忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
やっぱり行っちゃいました!
さすがの3日目はCWX装着でしたが、、、、、
9:30から12:30頃迄に、ゴンドラ上がって、A2Cx1、A2Bx1、A2BCx2、A2C'x3、A2C'''x1、突き当たり左x2、突き当たりx1+center裏で終了!
今年の3月にしては良いコンディション!でも、突然ガリガリ攻撃あるから気お付けましょう!と、思いました。

10:30過ぎのA2Cです、、、、、、、落ち込み始めが昨日同様ガリガリで、入る人も少なかったですが、、、、、、後にあらゆるタイプの人達が餌食になっていました。(まっ、いつもと一緒だね!)

突き当たり左も、最初は良かったですが、、、、、積雪量が多いと斜度が緩くなるじゃないですか!!
まして、ラインが入っていると、、、、、いろんな人達が3月パウダーを満喫していました。


全体的に、昨日のラインは少しリセットされていましたが、やはり暖かい!
いくら早朝の山頂気温が-11℃でも、10時近くには-5℃でして、降雪あるものの、青空出たりで、、、、、低温仕様の板はシブルばかりでした。
思わず、帰りにワックス入れ替えちゃいました!(明日は滑るかな、、、、)

帰る前に”スズ”に会いました!
同じような所廻してましたがゲレンデでは会いませんでした!!
しかも女の子と2人だったと、、、、1月前に会ったときも女の子と2人だったから、、、、、、
もしかして??? かっ! かっっ! 、、、、わからん。
PR
trackback0  comment0

レオが遅くて、、、、、10時頃からセンターぽい所を2本滑ったら、、、、ゴンドラのハン機が動いてました!! すかさず並んで一番前でしたが、朝里2が動き出して、、、、、、結局山頂に着いた時にはラインが何本か、、、、、、

A2Cを1本、、、前半カリカリカリっっっっっ、、、、、
A2B~Cを2本、、、良かったです!
グランドライン方面経由で2本乗ってベースに行ってみると、、、、
レオは休憩目的下山だったのですが、長峰2動いてるじゃないですか!!
、、、、行って来ました! N2B、N2C、、、、セッピは大きくなってましたが危ないですね!

まだ行けるの余力を残して、下山、帰宅でした。

朝1で駐車場で会った、パトの長谷川君、クミチャン、ノンチャン、サトミ達は『天狗山』で楽しめたかな??

毛無峠は除雪隊出動でした!!

1:30に上がりました。昼頃一時太陽が顔を出してましたが、また雪が降って来たので明日も調子良いかも!!
trackback0  comment0
約2週間ぶりのフリーランでした!!

9:30〜12:15まで滑り倒し、、、、センター10本、余市5本。
平均的に10cm、吹きだまりで30cm、所によりカリカリつるつる、、、
コース外のツリーは良さげでしたが、ゲレンデ横のショートコースで廻して、楽しませてもらいました。

と、いう事は、N2、A2、ゴンドラは強風ストップ!
帰るときも降ってたから明日も楽しめるな!、、、、、、でも、レオの写真撮りです。
trackback0  comment0
午前中だけでしたが、朝里2のリフトを7本滑りました!
パトいわく、昨日が良かったみたいで、なんか今年は一歩ずれています、、、、
でも、調子良さげなパウダーみつけたので我慢です。
週末は雪が降るそうなので山は復活かな?
でも、23日からJSBA全日本選手権のジャッジで白樺湖ロイヤルヒルスキー場へ行って来ます。
帰ってくるのは、3/3で、3/4がSAJバッジテスト、、、、
今度滑れるのは、3/5ですね。
trackback0  comment0
マッキーの応援がてらに国際に行ってました!
新雪はほとんどなく、ベースにやられがちな感じでした。
ダウンヒル、エコーの横も昨日のラインがシッカリあり、横のデララインが特にウザカッタです。
良かったのが、メルヘン・メルヘンで、、、、
マメ

豆姉

でしたが、4時前くらいにはラインもリセットされていて、ダウンヒル横も少しは良くなりましたが、明日は特別に再度来たい気持にはナカナカなりません!みたいな感じ。

キロロもほとんど降っていないので、明日は休んで、明後日に期待かな?
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2020
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12月
02月