忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
雪がタップリあるので週末のみ営業延長のキロロ!
やっぱり焼肉でしょ〜

メンバ〜もオモロかったけど、毎年余市岳見ながらの焼肉に感謝!!!
PR
  comment0
風が強かったのですが、、、、カンスケ、ヒラ、イケダさん、キム、アンリ、ユキちゃんと登り始めました、、、、

やっぱり風は強く、、、滑る面を悩みましたが、南東へドロップ!
薄いフィルムクラストで、ベースがしっかりあるところもあったりでしたが、テールが深く沈むポイントでは、”シャリシャリシャリ〜” ”パラパラパラ〜” とフィルムクラスト特有のサウンド!
今シーズンの締めくくりに最高のメンツで滑れた事に感謝です〜
  comment0
キロロのサイドカントリーはマッタリと最高でした!

カンスケ、スズ、モリ、キム、アンリ、マキ、ユキ、フトシ他、、、
  comment0
仙台からシロクマjudge中里が来た!ので、しかたなく付き合う(笑)
14日は、千歳空港からのインだたのでレイトスタートでしたが外人もいなく雪はある!
パウダーだらけの”いつも”のキロロをシロクマさん、ケイくん、ヤマさん、カンスケ、モリ、アンリで滑りタオシ、、、
15日は、余市岳めざし、、、降雪とガスのため南東面を見ながらウエイティングでしたが諦めて北面を、、、上部はホワイトアウトでしたが雪は深かった〜!
コースに出てから右滑って沢アテテ満足満足!
1泊2日でこれだけのパウをアテテ帰ったシロクマ、、、良かったね〜
メンツもケイくん、ヤマさん、オサムちゃん、ガッちゃん!
ゲレンデ廻りでは、カンスケ、スズ、モリ、ナベちゃん、キム達がパウパウでした。
  comment0
TBAあとのスラちゃんとの約束。。。余市岳は最高でした。
15年振りでしょうか?スラちゃんとのセッションは、、、
モリ、ヤマさん、カツミちゃんありがと〜ね〜!!!

と、近況報告を続けましたが明後日から本州へ移動して、石打、猫間、南郷と大会ツア〜なので写真や動画は後日にまとめて紹介予定です。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10月
12月