忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
イケダさん、タモツ、ミカミ氏、レオ、モリ、ユウスケ君、アンリ、ナミノとキロロで焼肉。。。といっても何本かはスノボもしました!が、、、
朝イチはゴンドラとN2は強風のため、、、で余市滑って、ゴンドラ乗って、N2行って、、、思いのほか雪解けは進んでいて川もいい勢いだったので、コ〜スを流して焼肉!!!
レイトスタートのイケダさんがセッティングしてくれていたのですが、、、その瞬間、、、雨ザ〜ザ〜、、、でキロロを降りた所で開催。
ラッキ〜な事にトイレまで開けてもらえました!『ありがとう』管理人さん!!!

それにしても3週間ぶりのスノボはきつかった、、、映像も良くないでし。。。
PR
  comment0
ん〜バッジテストの予定がフリ〜ラン(笑)
ヒラ、イケ、キム、マホと昼頃迄powpowでした!
4月なのにね、、、powpow。。。

レオ、モリ、タケ、ナベは朝から余市岳へ、、、北面落してた人達のスプレーはでかかったから奴らも良い思いしたんだと思います。

それにしてもキロロはにぎわってました!
あっちこっちから集まってpowってた様な感じで、、、スズ、マ〜チンはもちろんで、カジもいたり、、、ドルフィンのオガタ校長やパドルのアンチャンやノヘと、、、そしてなんとオグラカズオ(Burtonを日本に輸入した人でJSBAを立ち上げたカリスマ)さんまで、、、ちょうどスラックラインに興味を持ち始めていたので、輸入元のオグラさんにはビックリ!な一日でした。
  comment0
モリと余市岳へカメラ持って、、、マル君と友達も撮っちゃいました。
天気も良くクリーミーなpowでみんな気持ち良さげで最高でした!!!

他の写真は後日アップです。

下界ではキロロSBアドバイザーの撮影に、クミちゃん、ノゾミ、マキちゃん、カッチ、シンイチが頑張っていました。
  comment0
今回が最後! 今日がラスパウ! って3度目の正直かも? ぐらいのpow、、、行きたいところはほとんどノートラック、、、しっあわせ〜!!!

今日のル〜ティ〜ンを楽しめたのは、マキちゃんとダン!
お会い出来たのは、スズ、ノゾミ、ツル、マ〜チ〜ン他で、レオとモリとチッチとシンイチはイントラでした。
  comment0
キム、ミカミ氏、スガとキロロpow!
浅かったけど良かった。。。。。
9~14時半まで滑りっぱなし!!!
ちなみにヒラとクミとマキも来てたらしい。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月