忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
午前中だけ気持ちよく滑る予定が、板滑らず&底が荒れ荒れのため3本滑って下山。。。
下で1107滑ったモリ君と、待ち合わせていたかの様に遭遇!
ダベって従食寄って解散。。。

正月から毎日降ってたけど、人も沢山入ってたので、リセットには時間が掛かるかな〜と感じました。
PR
  comment0
タクとアヤちゃんが帰る日カガミンに連れられキロロへパウダー求めてやって来た!
15時代の飛行機だから昼までだね〜と言いながら、、、ミカミ氏も参加!
ところが、早めに着いた駐車場で何気にチケット確認したら、なんと!
なななな、なんと、15時代着、、、と言う事は12時代発!
一時間半程しか時間は無い、、、アヤちゃんは余市のリフトへ単独トライ。。。
俺らゴンドラで上がって、A2Cのpowを2本と、その横森のpowpowを2本と、エキスパートど真ん中powから下まで俊速で食い散らし終了。
無事に飛行機にも乗れたみたいだし、家にも着いたみたいだし、良かった良かった。
それにしても気づかなかったらOUT、、、運の強い人達だと感心感心(爆笑)

その後、スズやオオツキやミッツとかと会って談話もあったけど、右沢上はdeepな貸切でした!(最高)
  comment0
でへ〜!
良かった!!!
今シーズン初のA2Cど真ん中2本! 端も1本!
あとは言えない程、、、

イケダさんとヒラタとキムと、そしてヒラとツカサ、、、
レストハウスでは、スズ、デカ、カッチ、ヤエ、ミヤザキ氏、他と談談。

それにしてもヒラとツカサって狭いとこ好きだな〜(笑)
そして、ナガオもキロロに来ていたみたいで、帰りしなに電話あり『車に電話忘れてて連絡出来なかった、、、』だとさ! まったく! 会いたかったよ!!!

そして事件。
ビデオカメラ壊れた、、、狭いラインで背伸びしながら入ったんだけど、カメラだけコスって、、、フィルター割れてレンズの自動開閉効かなくなった、、、ど〜しよう、、、ショック!!!!!!!!!!
  comment0
滑り初めのパウダーは、ビーズスノウでした。
元旦は天気も良く暖かったので、積もった雪もキロロには無いビーズ、、、底突きアリアリ、、、でも競争率も低く、美味しい所もあったりで、まったりとイケダさん、ミカミ氏、タケシ、スガちゃんと乱デブ〜でした(笑)
オオツキ達は昨日の銀山ハイクがキツかったみたいで午後からの登場で会えませんでした、、、

そして17時よりキロロのイントラ研修会1日目。
あいにくの吹雪でしたが、、、
講師は池田さん(JSBA-A級検定員)で、AB級実技のベテラン検定員。
デモは奥山麻紀さん(JSBAデモ)で、これもまた現役のベテランデモ。
と、いう豪華メンバーに常勤6名と非常勤6名の大所帯が2時間でベーシックのショートとロングに悪戦苦闘。
教える人がAB級規定で実技受講、、、何か1つでもつかんで頂けてたら幸いです。
次回はダイナミックショートとスライド系ミドル。
3回目は模擬試験。
ちなみに俺はコーディネイトと映像撮影担当。

キロロで19時30分まで滑ったのは今世紀初でした。。。
  comment0
大晦日滑り納め会!
みんなと会えて、滑れて、映像見れて、楽しかった〜
ちょっと暖かくなったビーズパウダーだけが残念でしたが、良しとしましょう(笑)
それにしてもいいろいろありました。。。
カンスケに潰されたタクジは起きれず昼からの登場(目が覚めたらモジャモジャ頭が隣りにあって、誰?みたいな光景だったらしい)
ミカミ氏も遅れてとうじょう! が、しかし完全に酔っててグデグデ、、、
この二人は間違いなく”ヨシヒロ状態”でのドライビングだったと思われます。
踏切遮断機突破のヒラタは布テープ付けて登場! ピラーも凹んでて可愛そうだったけど、一歩間違えば、、、
オオツキとミッツは右沢でハマって上映会には間に合わず、、、
ツカサのハルのバインのストラップはチギレてバラバラ、、、
家でビデオ見てみたら、、、雪質が良くないのか、体が慣れてないのか、淋しい映像ばかり、、、
good newsは、、、
結婚と懐妊が決まったダンチョ〜?みたいな、、、(笑)おめでとうさんです!!!
ツカサのハルがボードデビュ〜!
タクのアヤちゃんもボードデビュ〜!
レッカのマフィンが美味かった事かな、、、

ご集合いただいたのは、ツカサ家、ヒラノ家、タク家、イケダさん、タケシ、ミカミ氏、タクジ、ヒラタ、カガミン、キム、ダンチョ、ナベさん、アンリ、ナミノ、オ〜ツキ、ミッツ、ユ〜スケ君と友、アンリ達の友、イントラやってたのがレオ、モリ、フ、マキちゃん、チッチ、、、みたいな感じで、、、
そろそろ新年を迎えようとしていますが、みなさん良い年をお迎えください!
そして、今シーズンも楽しみましょう!!

これが イケテナイ〜ズ の映像です(爆笑)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月