忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キロロで今シーズン最終のバッジテストは1級2名、2級1名の合格でした。
『おめでと〜ございます!』

昨日の余市岳には、うっすら降雪があったみたいで、綺麗な白い山になっていました。
と、いう事は11時過ぎ迄バーンはカリカリのアイスバーン、、、昼からザクザクバ〜ン!

朝からいろんな知人に会いました! さすが春ですね!!
・岩内スキー場の支配人フクザワ君と家族、、、結局今年も行けなかった、、、ごめんです。。。
・カムイに戻ったドルフィンのオガタさん、、、昔のカムイではお世話になりました!手掘りのHPで大会やったりなんだりで、、、来年はカムイの森に行きますよ!!
・ハイランドのドルフィンのノヘ、、、TBAでは惜しかったね!風さえ無ければ飛べたのにね”Onちゃん”で!
・アンヌプリのJSBAスクール校長のシンちゃん、、、技術の他にスタイルって重要だよね!って本当そう思うよね!! あっ、バッジテスト手伝ってもらってありがとう。
・ウシヤマのモトちゃん、、、相変わらず笑顔がニクイね!
・ソガイ君、、、頑張ってるねスノボ!たまらなく好きなんだろうな、、、
・くりばやしのマキちゃん、、、レッカバー軌道に乗ると良いね!
・焼鶏館のアサクラさん、、、この後マラソンですかぁ?、、、やっぱ元気だな、、、焼鳥食いに行くかぁ!
・ヒラとマメ、、、ミズキと2人で手を振って叫んでみたけど気付いてもらえなかったよ、、、
・レオとレオ彼女とレオ犬、、、何やら新しい動きがあるみたいで、、、応援してます!

PR
trackback0  comment0
本日も更なるシャリシャリバ〜ン!
そしてバッジテストは、2級1名合格。
残念だった方々も来週が最後になりますから頑張って練習して下さい。

ちなみに、本日マホが夏油まで行ってA級合格しました!おめでとうです!!!
ようやく開放されたね!これからは思う存分パウダー滑ってください(笑)

キロロのマウンテンセンターで、チコちゃんに会いました!!!
今年はルスツやニセコにチョイチョイ行ってたみたいで、上下黄色のウエアーとBigスマイルが目印なので、見かけたら声をかけてね〜!
元気でいる事が判明したので、来年あたりは一緒に滑りたいなと、、、

ヒラタ君、、、本日はリベンジのリベンジしたのかなぁ〜、、、?
trackback0  comment0
キロロにてSAJスノーボードバッジテスト、、、3級1名の合格です。

ゲレンデは、曇り→雨→曇り→晴れ、、、余市上部では降雪ありで(天気予報当たりでした)、シャバシャバでしたが、余市岳は美味しそうでした。

レオ、モリ、スズ、マッちゃんは一般レッスンのイントラで、スクールは今シーズン最後の日!
明日からゴールデンウイーク迄はプライベートレッスン対応です。

皆の近況は、ミズキがA級イントラ合格! モリ君は今夏札幌住在予定! ナギサは三田に名字変更! スズはサムズの旭が丘店にバイト決定! 等々、、、

ちなみに、今週末は黒岳へ行ってみる事に決定。
trackback0  comment0
朝から重い空模様での開催でした。
事前講習を終了した頃には風も強くなって来たので、30分後の実技試験開始に変更、、、
ギリギリ雨に当たって全種目終了して、2級2名合格でした。
ちなみに、スキージュニアのバッジテストは雨の中ゲレンデに出て行くタイミングで、ちょっと可哀想でしたが自然には逆らえません、、、

14時過ぎの駐車場では完璧な雨、、、それでも余市のリフト降り場付近は湿った雪が降ってたので、強風で運行停止になった山頂では少し積もるかも、、、でも、基本的には森の中もカリカリだったらしいので、コンディションは良くないですね。

マホに押されて何となく突然トライのキム、、、合格おめでとうござ〜い!!!まし。
改めてユックリ見ましたが、上手くなりましたね!ヒラタが連れて来た頃とは明らかに違います!これからも上手くなって人より楽しいラインを見つけて滑ってください。

今日は、マキちゃんの特別講習会もありノゾミがサポートしていました。
埼玉のミカちゃんも参加していましたが、ユックリ話せなかった、、、と言うより手を振り合っただけなのが残念ですが、、、
ヒラとマメも1ヶ月振り位に山に来ていましたが、昼過ぎには退散でした。

そ〜いえばイケダさん、、、また板買ってた、、、知りうる限りでは、gentem2本、アキュ1セットにバイン2個、MSRシュウ、ウエアー、、、豪華商品ばかりですな(笑)
来月は登りに行こうね!!!

trackback0  comment0
SAJバッジてすとに申し込んだ方が、JSBAと間違えていたためドタキャンでした。

取りあえず、イケダさんは初心者レッスン、俺はANAレッスンとアトリエヘルプに変更。

朝からの雪は、ベース付近で7cm程積もり、帰り際で日は差したものの、山頂付近には厚い雪雲が、、、明日は少し冬を取り戻した景色になってるんだろうな!

さすが三連休!ゲレンデもスクールも混んでて、スズ、マッちゃん、レオ、モリ、ママもイントラやってて、デカチョウのスペシャルレッスンにはクミちゃんも顔出してました。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月