忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今シーズン初滑りで、3回目のスノーボード女子大生(from名古屋)
3回目の割には上手に滑る娘で、立ちながらのバインINもマスター!
夜は小樽まで遊びに行くというキャピキャピでした。

日中もフワフワ降雪で、ベースでは7cm程積もっていました。
明日が楽しみです。
PR
trackback  comment0
タップリ積もったかの様なキロロ、、、
強風の影響で、底辺りカリカリのパウダーだったみたいです。。。
が、ポイントで気持の良い所もあったそうです。

ベースで見かけた人は、ヒラ、タモツ、ヒラタ、キム、ゴリ、イリエ君、、、
来場してたらしい人は、スズ、タケちゃん、シノ、スガちゃん、、、
ちなみに、ルスツはガリガリだったらしい、、、

明日を夢見て、レッスン頑張りました!
AMもPMも上手く滑りたい!って気持の強い方々で、ミッチリやらせてもらいました。
で、明日もレッスンとなり、、、フリーランは火曜日からかな、、、本当は、明日はパウダー予定だったのですが、、、今日も深々とふってたし。

サホロ開催のJSBA公認A&B級イントラ実技試験の結果は、A級に見事チッチが合格おめでとう!!!
他は残念ながら合格、、、誰とは言いませんが、3月のリベンジ期待してます。

trackback  comment0
昨日の雨・強風・ゲレンデクローズ、、、
どうなってるかと思いきや、、、パウダーでした!!
夜中に30〜50cm程積もったみたいです(吹き溜まり含め)
でも、引き続きの強風で、ゴンドラは運休。。。

そんな中、プライベートレッスンでした。
なかなかスジも良いのですが、女性特有の安全滑走、、、
もう少しアグレッシブになれると世界はかわるのになぁ〜っていうレッスンでした。

一日中降り続けた雪は、17時の時点でも止まる事無く、明日のゴンドラ運行に向けて、、、でも、明日もレッスンなので、出来る事なら明日もゴンドラ運休を密かに祈ってます。

そ〜いえば、朝1トイレで、シンちゃんに会いました!!(クミちゃんの助っ人)
ウエアーがミドリからターコイズに変わっていましたが、いつものシンちゃんでした。
trackback  comment0
本日はキロロでのSAJバッジテストでした。
2級受験者2名で、合格2名、、、『おめっでとう〜』タモッちゃん!
そうです、何を考えたのか、、、JSBAのC級持っていたのに、、、SAJの1級取りたいって、、、
2/11で受かる勢いでえ〜した。。。でも、チョット緊張してりして楽しそうでしたね。

JSBAもSAJもそんなに変わりは無いと思いますが、来期以降、、、カービングのとらえ方に若干違いがあるみたいです。

ゲレンデには、ヒラとマメ組、、、ヒラの顔がもの凄く真黒で、今時ヒサロ?って感じな位に仕事が忙しいそうです。
キム、マホ、シノブちゃん組、、、トラックだらけで、カービングの練習?してたみたいで。。。
余市岳にはマナブ組、、、モービルも少なく、5〜6人しか登っておらず、ニッコニコで下山でしたが、マナブはテレマーク手にマークでした。

trackback  comment0
ホント短かった、、、昨日の夕方が開校式で、今日の夕方が閉校式。
アクシデントは、良い雪がかき消してくれた感じの最終日で、『延泊して滑りたい!』と、皆の意見でした。

当然、初めてのスノボを5〜6時間でス制覇するのは無理!
でも、ファミリーゲレンデから、長峰の長いコース滑って、ゴンドラ乗って山頂から滑って来れる達成感と、下界には無い自然を肌で感じれる瞬間に感動していました。
急斜面は横滑りで右に行ったり左に行ったり、、、パウダーに突っ込んでもがいたり、、、緩斜面では曲がったりも出来る、、、ほんとアト1日欲しかったです。

ちなみに今回珍しい人にも手伝ってもらいました マツモトユキオ です。
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月