忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
鳥取砂丘で開催された”第6回全日本サンドボード選手権大会”のジャッジしてきました。
とても楽しいイベントで、スノーボードの大会初期を思い出させてくれる様な空気を感じましたが、連日35℃前後の猛暑で死にそうで、、、空いた時間はホトンド海に浸かってました⤴
PR
  comment0
シーズンオフに何なんですが、、、
友人よりU.S.Open(2010.3.22.米バーモント州ストラットン)でカズが優勝したランが見れるサイトを教えてもらった。。。

1st....Kazu...F9〜Mc〜F10〜C10〜W10
2nd...Vito.....W10〜CW10〜W9〜B9〜F12
3rd...iPod.....CW10〜F5〜WMc〜F10

iPodは、難易度とルーティーンは最高だが高さがなくミスもあった。
Vitoは、高さも難易度もある。
Kazuは、スムーズで高さがありスタイリッシュ。

微妙である、、、そしてこのジャッジングが今後の方向性になるのだろうが、、、現場のJudgeは大変だったんだろうな!!!

動画はこちらで!
  comment0

17日の夕方に羽田でオサムちゃんにピックしてもらい、岐阜のスノーウエーブパーク白鳥高原スキー場へ向かい、岐阜の一宮で一泊して18日の朝に大会会場へ入りました。
今回は、スロープのプロ戦でアマチュアを含め120名のエントリー、、、TS(技術代表)やってきました。

18日はコースを一般開放するという事で、終始セクションのチェックをして、明日に備え修正箇所の指示等を”ヨシダアツシ”と”タケウチマコト”と”クロカワテツヒロ”と仲良くミーティング。。。とかしている内に、シンゴとサカチャン、ミヤジマさん、マツオカさんとコンちゃんとヨシダ君到着でジャッジメンバーも揃い、、、アラカワ君とキムラさんは到着が遅れてホテルへ入れず、、、(笑)な感じでイベントは始まりました、

19日はダブルアップ方式による予選。
20日はワンパネルの準決勝と決勝。

やはりこの時期コースコンディションを維持するのは難しくマメにデラや硫安、、、ほんと皆さんご苦労さまでした! 選手も気持ちよくデラに参加してくれてありがとうございます!
、、、で、俺は何故か、大会中スタート位置から離れられず、、、完全ヒサロ状態でした(失笑) そして今大会も内部では色々トラブルが、、、でも気持ちよく来年につなげて行ければと思いますが、、、

20日の23時頃に湘南付近に宿泊し(オサムちゃんリクエスト)、暴風雨で目が覚め、、、若干の遅れで羽田を後にして帰って来ました。

羽田でのお気に入りスポット、、、コーヒーとタバコとジャズ! 憩いの場です。

ちょっとした大会風景、、、

肝心のキロロdeバッジテストは、暴風雪のためリゾートがクローズで中止! もしかして明日は吹きだまりパウダーが当たるかな(笑々) 
trackback0  comment0
先日開催のTBAで、テルとヒロが頑張ってました。
昨年本戦参加のテルは惜しい結果となりましたが、弟のヒロは本戦5位。。。
今回のもようからも来年への期待と、奴らの目標が定まり良い結果となったと思います。

個人的には、リップ前から回してこないスタイルが大好きです。
これからも応援しています!
trackback0  comment0
ピートゥピロイネン優勝!
Onちゃんフロントフリップ!!!

他詳細は後日。。。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07月
09月