忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
恒例の忘年会ありました!
札幌市内円山のコロポックルです。
ここは、元プロ、、、高橋夫妻のお兄さんのお店で、毎年いろいろお世話になってます。
料理はもちろん美味しく、壁には元プロ大吾の書いた絵や、作ったルアーが飾られていて、とても落ち着く店です。



まっ、飲み会なので細かい事は伝えられませんが、スズの描写がヤタラ面白かったです。

参加者は適当順で、ながお、つかさ、いまちゃん、ひら、すず、まなぶ、しのぶ、たもつ、しょーじ、まっきー、よしひろ、こーじ、くみちゃん、ちえちゃん、ますかわ、みなちゃん、さの、まめ、まめねえ、あんくみ、あちゃ、さりこ、、、、さとみとなおと、、、、れお夫妻!
連絡有り欠席者、、、ふくざわ夫妻は翌日仕事早いので!!! じゅんこ用事あり、、、やじ旅に出て、、、てつや家族会ありで、、、ひろし翌日仕事早目で、、、たけちゃんは翌日のJRバス勤務が、、、ひらた君は会社の忘年会と、、、すがちゃんは入院中、、、ふぃりはニセコの居酒屋勤務で、、、みずきはキロロイントラで、、、まつなみくんは来月手術のため、、、あいこチャンは初めてなので、、、おおたきは納会で、、、やまちゃん内膜炎と子守りで、、、かんすけ怪所用で、、、のぞみは㊙隠密行動で、、、みかみしはニュージーで、、、みあけさんはカナダで、、、などなど、他にもいろいろでした。

また来年12月29日にやりましょう。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月