忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
12/10 キロロでした。
H氏と、M嬢の初滑り、、、、逃せません!!!
朝1から三時まで張り付きで楽しませてもらいました。

ゴンドラ、朝里2、長峰、ゴンドラ、余市、、、、、またまた、リゾート内を滑りまくりました。
あと、2週間もしたら、ポイントも増えて、滑り倒せないくらい、、、、体が、ギブアップするんだろうな、、、不思議と、今はまだ筋肉痛もない、、、、手を抜いて滑ってるからかな? と、いうより、攻める自信が無いだけなんだけどね。

来週は、イントラ年次講習でヒラフだから、練習しようと思ってたんだけど、、、、またまた、柔い方へ行ってしまったです。

くみちゃん、ますかわ、まめ、まめあね、まほ、ひら、かわだ、かわだつれ、と滑り、さとみ、はせがわくん、こおじ と、話しました。
ちなみに、かわだつれは、ほとんど初めてなのに、、、、上手かったよ!!
今度は、こっちがメインで一緒に滑りたいな!です。
そして何故か会えなかったのが、ひらたくん。



まめは、くみちゃんの板'(ベロ151)借りて乗って言ってました、、、、『乗り易い』と、
『自分の板より、エッジングが近く感じる』って!!、、、『反応が早い』ってさ!!
たいしたもんだね!! 大人になったよ、、まめも、、、って、充分大人になってるんだけどさ(大笑) 自分の板巾との違いから来るカービング具合が分かって良かったね。あとは、ビビリ治してね。



そして、笑ったのが、長峰の真ん中のコースの後半を滑ってたら、後ろから何かに、、、、ハジキ飛ばされ、『なに?えっ?どうしたんだ?』と、思ってたら、H氏が何処からか降って来たんだよね、、、顔見て生きてたから、本気で笑ったね!! あんなに笑ったのはここ何年もないなっ!て、くらい笑った! ボン!バ〜ン!で、雪まみれだよ!! 笑うわね!
くみちゃんは、ずっと見ていたみたいで、2人はハジケ飛んだ!! どっちかいった! パトは誰が来るんだろう? とか勝手な想像してたら、笑い声が聞こえて来て、、、、
どうやら、あまり曲がらない人と、よく曲がる人のラインがカブッチャッたみたいです.....ハハハハハ でも、何もなくて良かったぁよ。ハジキ上手なH氏に感謝です。


山頂で、-11℃でしたが、WAXは昨日と同じでまあまあ滑りましたが、やはりスピードが上がったパウダーでは、引っ掛かりが感じられ、SWIXのブルーには勝てませんでした。そろそろCold系WAXに入れ替えヨット!








PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
01月
03月