忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
本日は今シーズン最後のバッジテストでした。
心配していた程のシャバ雪にもならず滑り易かったと思います。
1級1名と2級1名の合格でした!おめでとうございます⤴
特に2級合格の女子は、スノーボードを始めたのが今シーズンというピカピカの一年生でした! 春も練習して頂ければ来シーズンに、より以上のレベルアップを体感出来ると思います。
PR
  comment0
本日ゲレパウの中バッジテストで、、、今シーズンの滑り込みが分かるライディングで、文句無しの1級1名合格でした⤴ おめでとうございます!
カチッコチの基礎乗りではなく、ナチュラルなスタイルでの板さばきは今後のスノーボードをよりいっそう楽しくレベルアップさせてくれる物と思っていますので、頑張ってください!
惜しくも2級不合格な方は、ショートのカービングをもう少しだけ作り直してもらえれば良い感じでした! 回してから踏むのではなく、踏んでから回すというタイミングと抜重の度合いを調整すると完璧だと思います。

で、終了後パウダー確認してきました!
20cm前後で良い感じのポイントが一杯ありました!
16時の時点でもガンガン降っていたので、明日はフルリセットされているでしょう!

あっ、、、アンリと弟妹はキロロの雪と戯れていたようです。
  comment0
本日のゲレンデはチョイ締まった感じで、エッジングしやく板の反発も受けやすい気持ちの良い状況でした。
そして1級1名の合格! おめでとうございました。

*時間の合間に北面の柔らかい所滑ってきました⤴⤴⤴
ちなみにイケダさんは休みで、マホに手伝ってもらいました。
キムも1ヶ月振りのスノボだそうです。
レオとモリとマリちゃんはアニーで仕事。
  comment0
イケダさんとJSBA公認スノーボードバッジテスト、、、2級1名合格しました⤴おめでとうございます!
ショージの母校のサークルの人でシューターとかにも出入りしている20才女子、、、ボード歴2シーズン! これからもBOXとかRailとか頑張ってください。

ゲレンデには、タケシ、ダン、スガちゃん、レイトのアンリ、忙しそうなスズ、、、
全体的に5cm程積もったので、所によりGoodだったらしいが、気温は少し高めでした。
レッスンには、レオとマキちゃん他、、、みんな忙しそう、、、
   
昼休みにモリから連絡あり、、、『1107をタケシとダンで登ってます』と、、、
光もあったので写真でもとってやろうかと移動。
  comment0
積もってました!降ってました!降り続いてました!
で、バッジテスト、、、1級1名合格でした。
昨年2級合格して滑り込んでた感があり、モサモサ積もった中で上手く合わせてきてました。紋別からのエントリーおめでとうございます!

駐車場へ行くとすっかり雪だるまで、明日を楽しみに帰宅です⤴

あっ! チコちゃんに会いました〜元気でした〜(笑)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11月
01月