忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ニセコにて恒例のプロジャッジワークショップ参加。
あいにくの暖かさと年末の疲れに滑る気をもぎ取られましたが、講習内容は相変わらず濃いものでした。
新人も2名増え行く末楽しいかんじです。。。が、今シーズンもイベント多く、、、本州行きも昨年並みで俺のパウダーが、、、結構厳しい予感⬇️
PR
  comment0

今年も行ってきました!サンドボード選手権!!!
残念ながら台風の影響で1週遅れの開催で経費が沢山かかったと思います。。。が、良い大会でした。
  comment0
キロロでバッジテスト〜!
シャバシャバな環境でのバッジテストは小3の軽量ライダーにはデメリットが多かったかも!
  comment0
19日 プロ戦は前日からの豪雨と当日の雨とガスにより予選にて終了。
20日 アマは天気も回復して無事終了!
しいて言えばアマチュアはレギュラーパイプで開催したいな〜と、、、でも、盛り上げてくれたMCアリーはヤッパさいこ〜!!!

  comment0
13日の夜のフェリーで大洗経由岐阜へ!
15日からスロープスタイルの準備。
16〜17日がアマチュア 最高の天気!
18日がプロ戦 なんとか保った天気!
本当この時期の本州は天気に左右される。
それにしても鷲が岳のエア台は最高に飛びやすそうだった!!!

  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月