忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
毎年の〆は、”キロロde焼肉”今年は残雪多くもったいなさ過ぎる感アリアリでしたが、沢山遊ばせてもらった山にも休暇をとってもらい来年も良きPOWを惜しみなく楽しませてくれるように!とガンガン食ってやりました。。。
タモツ、ミカミ氏とアズサ、キムとマホ、ダンチョ、チッチ、、、覗きに来たのが、クミちゃん、ノンちゃん、デカ、オショウでした。
PR
  comment0
今年のGWは雨ばかり、、、このままだと1回も行かずに終わってしまう気がして、頑張ってキロロへ行ってみた。

山はかなりの残雪。朝イチ森の中は良く滑り楽しい面。でも3本目にはストップ雪だらけで、コ〜ス内から出られない、、、山頂は一時小雪とガスで、ベースは小雨もありで、最後は余市をまわして昼に終了。
今シーズンも沢山遊ばせてもらったキロロに感謝して、帰り際には青空も出てきたキロロに明日の期待もしながら帰宅。 でも今夜半からの雨予報は避けられそうにも無い感じでガッカリ。。。
恒例のゲレンデ焼肉は、12日へ延期して大〜正〜解〜!

キッカーハイクしていたユキちゃんを見ながら、レオ、タモツ、タモツ友、キム、マホとマッタリな半日でした。
  comment0
キロロでバッジテストでしたが、、、受験者ゼロのためキム&マホと別れ慌てて余市岳へ、、、

朝イチ駐車場で会った・・・スズ、ツル、タケちゃん、ナガイガク君、レオ、イリエ君を追いかけてイケダさんと、ダイゴと、、、、なんとか山頂付近で合流して、落す面チェックして北面の沢パウダーを滑って終了。

まさかのこの時期のパウダー、、、もう少しだけ太陽が居ててくれたらな〜と曇り空の中でしたが感謝感謝!

キロロの雪融けは遅いみたいなので、来週も楽しめそうですが、早くザラメかフィルムクラストを滑りたいな。。。

今回はスズの撮った風景映像で、沢山撮った写真は後日!!!
  comment0
ん〜さっきまで晴れてたのに、、、キロロマジック炸裂。。。
イケダさんと、ちょっとだけ雪もおさまったので山頂チェックをしにゴンドラへ、、、ゲレ裏滑るも昨日の感動はない。。。ので、余市岳に決定!で、駐車場で準備、、、と、スズに遭遇で合流して3人で登りに行く。
風は強いものの晴れ間が増えてきて南東の奥にノートラック発見!
オ〜プンでpowpowがこの時期に当たるとはね〜感謝!
レイトスタートだったのと、北面の沢はライン多かったので、そのままお帰りコースにドロ〜プ。
大変良い雪で今シーズンのpowをシメさせてもらい4月からの仕事に心置きなくのぞめそうです。
早くシャバシャバになってフィルムクラストな南面をカッとびたいな・・・・
  comment0
奇跡のPOW! この時期にこれだからやめられない〜!
スズ、レオ、オショウ、ツカサ君と最終ゴンドラまで廻しっぱなしぃ〜
タケシ、ナベ、ゲンキ、マキちゃん達も楽しんでました!
明日の余市岳も良さげですう〜
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月