忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日も積もり過ぎ。。。
タケシ、ナベ、タン、アサミ、マキ、ユキと、長峰からの朝里でスガ発見でエキスパートからベースへ! 山頂でブレイクしてミカミ氏とスズ、ツル、シバ店達と合流。。。最後はユキ友も合流してHappy Happy!
ウエにも会ったけど昨年より元気そうでした⤴⤴⤴

コンディションは、昨日よりモッサリして深過ぎ、、、1年に1度の ”EGF173” でも入れきれなかった(笑)明日はジャイマンとストックかな、、、
PR
  comment0
ギャ〜! 降り過ぎ〜!! ヒザからコシpowpowで、明日は長い板にしよう。。

朝からコモちゃんと遭遇(笑)斜里町からパウダーグライドに出場のユキちゃん同伴でした。
(タクジに続き斜里町大流行り、、、ファクトリーのノースファイスにも斜里町の男子がいるそうです)
いつものイケダさんと合わせてバフバフセッション!
スズもアラフォーセッションのアテンドしてました(笑)
オ〜ツキ、ミッツ、フもセッション!
なんと旭川のシノとタカ達もセッション!
アンリも岩登り組とセッション!
タケシとダンチョウは大会セッション!
ミカミさんもセッション!
晴れたり吹雪いたりの変わりやすい1日でしたが楽しかったです。。。と思いきや、、、
コモちゃんにアクシデント〜で、、、レッカバーでノドを癒してキロロを離れたのが20時過ぎぃ〜!
  comment0
タケシ、タン、ナベ、ゲンキ、とタクジで、富良野岳へ行って来ました!
もちろんエトさんのガイドでね。
家を出たのが5時30分で、バーデンに着いたのが9時前、、、車をデポしてリョウウン閣へgo!
登ったり滑ったりの繰り返しで、結局大中小合わせて6面も滑り16時半頃に車に戻ってきました(笑)

例年より雪が少なく上部は風で叩かれている模様でしたが、メンバーが良かったし笑いもあったので満足満足!
心残りなのが”ふらぬい温泉”、、、修学旅行のためキロロの寮へ”タクジ”とgo go go !
写真を沢山撮ったので整理出来たらアップします!と、いう事は今回の映像は滑りなしです。
  comment0
予想よりも早巻きの空模様。
余市岳たどり着く手前で視界が、、、無理せずお帰りコース滑って、キロロの森滑って、昼飯食って、キロロの森滑って早めの終了!

とっても残念でした。。。イケダさんご苦労さまですぅ、、、寮で洗濯に時間掛けてくださいな(笑)
  comment0
やっぱりpowpowでした!
そしてスズの後ろを滑ると前はまったく見えましぇん(笑)
イケダさん、モリ、ミッツ、マキちゃん、マキ友2人と一緒に、、、そして”ジュンコ”に会いました〜!トイレの前で〜(爆笑)会社の人達と来てたそうなので軽くジャベってバイバイ〜

マキちゃんが最後の1本で、、、川に落ちそうになりました〜あそこの穴です。。。
モリ君は、ロストがアゲインでした〜(失笑)
厄払いへ行くか、、、打たれに行った方が良いかもね滝に!!!

明日も良さげですが、、、バッジテストです。。。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2020
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12月
02月