忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
風が強く11時頃までゴンドラストップでしたが森の中は良い雪ありました!
低温とウインドパックでスパスパ切れましたが、それもなお面白かったりして、、、結局、朝一緒だったモリとゲンキとは滑れず、オオツキに最後まで遊んでもらいました(笑)そして、メジャーから預かったRayBack159に乗ってみてもらいました。。。インプレッションは後日!
オ〜ツキとこんなに長い時間一緒に滑ったのは初めてで〜す。
PR
  comment0
ようやく週が明けpawが、、、
A2C周囲は薄くて駄目、、、というはあそこしかない!
やっぱりある所にはありました!!! 終日回しで気持ちよく終了〜が、、、
まさかのR氏にハ〜プニン〜グ〜!
このアクシデントは良い方向へ進みそうです(笑)
ダン&アサミ夫妻、ナベ、ゲンキ、レオ、スズ、モリ、マキちゃん、ヨシヤ君、skiイントラ女子、オ〜ツキ、フ、ミッツ他、、、楽しい一日をありがとう〜

さて明日はどううする〜???
  comment0
昨晩確かに雪は降ったのだが、8時に駐車場に着いた時には気温4℃の雨降りで強風(ゴンドラ運休)、、、諦めて車内でバインの調整やら何やらで気が付くと10時になり雨から雪に変わっており気温も−4℃、、、滑っても面白くないのは知ってるのでコーヒー飲みながら下山でした(笑)

札幌に着くと気温は6℃晴天! オ〜ンズかバンケイのシャバ雪も考えたけど、おとなしく自宅にて"Fantastic Home"のDVD焼きに専念。。。それにしてもケーズ電気ってサプライやアクセサリー商品が揃ってないね、、、アキコちゃんがいるから行ってはいるものの、、、ホーマック<ビバ<ケーズ<ヤマダ=ジョイフル<キタムラ<<<ヨドバシって感じ〜

  comment0
本日は、、、昨晩の気温が高かったせいか朝から雪は死んでいた。。。
でも、北面ではノートラックもアリアリで、そこそこ楽しめました!っていうか、シッカリ最終ゴンドラまで滑り倒し(笑)
ワックスも板もバッチグ〜で、クリーム入りメロンパンも美味しかった!

今日は、昨日に引き続きケイ君、ヤマさんと、タケシとミカミさん、、、あとでモリとレオとスズと2名。
特にモリ君は、最後の1本でポケットから”ロスト”、、、さて彼は何をロストしたのでしょうか???
一応明日捜索に出るみたいだけどミツカンね〜だろうな。。。

明日は、メジャーからの板と、ヤマさんからの板のワックスとエッジチュ〜ンでもするか(喜)
  comment0
引き続きキロロでケイ君とヤマさんとpowpowでした〜!
1本一緒に滑ったのがゲンキで、タケシ&マリとレオ達とはすれ違いでした(笑)
帰りに、、、ヤッシーからのブツをスズから受け取り、メジャーからは板を預かり、、、明日が増々楽しくなってきたよ〜ん。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2019
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月