忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
もう何年になるだろう、、、滑り納め会、、、、いつも集まってくれる皆に、『感謝! 感謝!!』
本当に、1年で1番の嬉しい一時です。
わたくしが早く上がってしまったため、ワイス滑ってアワテテ駆けつけたクミチャンと滑れなかったのは残念だったけど、顔を見た瞬間とても嬉しかったです。


そして、大事件発生!!、、、と、いっても、まなぶが板折って、ヒラの板履いて、。ヒラおぶって下山した!って、位の事でした、、、、怪我なくて良かったね!!

いまちゃんと、まめと三人で、長峰リフト始動前に並びました!!!!!
スキー場で、リフトに並んだのはこれで二回目ですが、、、、
一回目は、ルスツのゴンドラで、、、、搬器出してる時にドアの外で並んでたのですが、突然ゴンドラステーションの中で、戻って来た搬器が外れて、ビリヤードのブレイクみたいに、、、ボーリングのピンみたいに、、、、ステーション内ではじけとんでました! こもチャンと、ヤバーって!感じでビビりました、、、、でも、今日は念願の、パウダーライン攻めました!!
10cm程の積雪でしたが、一本目の高速ロングターンはキモ良かったです。
二本目は、ミドルやら縦切りターンが良い感じで、、、



三本目は真ん中のコースに移動で、これまた良い感じで!! コースで気持よくパウダー滑れました



1時間ちょっとの休憩後、他メンバーと合流して朝里攻めました!!
パウダー残ってました!!マッタリじっくり遊ばせてもらいました。

合流メンバーは、ひら、すず、まなぶ、つかさ、ちえちゃん、みなちゃん、のぞみ
、、、先に上がった、ひな。
朝だけ会った、たけし、だんちょ、なんだかさん。


なんだ、かんだと、1年が終わっちゃったけど、、、、
みんな、、、
来年も楽しくスノーボード出来るように、
、、、ホント! 楽しもう!!
PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
01月
03月