忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ちょっと早いけどスタッドレスに交換!
来週アライメント調整して冬準備終わり〜かな?(笑)
PR
  comment0
フロントリップのガタをグルーガンにて固定〜成功!
リアの雪庇よけはテープで補修、、、来年はグルーガンで固定してやるかな?
  comment0
ヘタってきたので、ローファースポーツキットに交換!ついでにロアアームをアッセンブリーにて交換!ついでについでにHIDとLEDフォグに変身〜!

明るくなったが逆にレンズのクスミが目立つ、、、ハウジング交換したいけど高いんだよねー
そして少し下がり過ぎた?感じ?冬道が心配!でも乗りごごちはGood!

ありがとう〜ジークフリードのアベちゃん❤️
  comment0
2週に渡り車磨き。
毎年ゴールデンウイークにやっていたのが諸用が多くこんな時期になってしまった。

1日目〜洗車〜鉄粉取り〜小傷消し〜ヘッドライト磨き〜6時間。
2日目〜ライト類磨き〜洗車〜ドアミラーカバー取付〜ガラスコーティング〜5時間。
アクアドロップのヘッドライト洗浄剤の効果はイマイチよくわからんかったが、ヘッドライトコーティングの効果はソコソコあったと思う。。。ティッシュで薄く塗るのがポイントで、値段が安いのでボディ用もお買い得!
ピカピカレインのボディコーティングは、5年使ってきたブリスより良いかも!?
でもお値段が、、、ウスウスで塗って半分消費したので残りは来春に!
ミラーカバーのLEDは配線をチョン切って取付(笑)
  comment0
物欲に負けメインユニット入れ替えと、バックカメラ、チューナーの取り付け、、、3週に渡り日曜日の空いた時間で完了!
そして欲が出、、、インテリアパネル、ステアリングリモコン、個々のスイッチを追加で完成は盆か?(笑)

今年の冬は快適ドライビングが期待できそうです⤴︎
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月