忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今シーズン最後のバッジテストで、ベースがシッカリしたバーンの上が程よくシャリシャリしていて滑りやすいコンディションだったと思います。
結果は1級2名の合格で、惜しくも不合格となった方も諦めないで頑張ってください!

ゲレンデでは、クミちゃん、ノゾミ、サトミ、マキちゃん、テル、シンイチがスプリングセッションやってました!
メジャーはDVDの撮影だったし、、、
タケちゃんとレオ達はTTの試乗やってたし、、、
スズは可愛子ちゃんとゲレンデート風、、、
そんな中イケドンと1本だけ右に行ってみたら、ノートラックあり!癒されました。

そんなんで、明日は余市岳に登ろうかと思ってますが、天気がイマイチかも、、、

因に、ヒラタは飲み過ぎ休養日。
マホはキム菌感染ダウン。
ポンキチは知床岳ビック斜面でウハウハと、熊の足跡発見ハラハラだったみたいです。
PR
  comment2
余市Aは、1/3がとてもアイシーなスケートリンク状態、、、ロング検定バーンを中腹に変更、、、麓付近のショート検定バーンがようやくシャリシャリ春陽気。
そんな中、本日は1級1名、2級2名合格、おめでとうございます!
次回は今シーズン最後の開催なので、是非1級合格して締めくくって欲しいなと、イケドン、マホ共に思ってます。

そんな天気状況のなかキロロに遊びに来ていたのは、、、
クミちゃん、ノゾミ、アンクミが硬い余市岳ツアーに参加、、、引越完了のため来札していたアンクミは、実家に近くなったのに以外とアウェイな名古屋にテンンション下がり気味でした(頑張れ!女子!!)
微熱で体調崩してたキムは、久々のタモツと肉弾戦?ラン。
ちょっとゲレンデに顔出してみたマキちゃんも検定ランにつき合って終了。
因に、ヒラマメも登場していたみたいですが、、、会えずじまい。
そーいえば今日も黄砂っぽかったけど、チッチは酒焼けおかま声になってました(週中の黄砂の影響らしいです)

恒例の”キロロde焼肉”は2/5に決定。
現在の参加予定者は、俺、イケドン、タモツ、ヒラタ、キム、マホ、スガちゃん、マキちゃん、ナギサ。
  comment0
平日のバッジテストでしたが、1級2名合格でした。おめでとうございます!!
2名ともポジションのズレも少なく、見ていて楽しい方達で、来年はどうなっているだろう?とか、パウダーの滑りも見てみたい!とか思わせるHappyな時間を過ごせました。

本日キロロでは、レオもモリもイントラで、相棒が治療中のタケシが寂しく一人でパウダー攻めてたもようです。

帰りに、カンスケの家を襲撃、、、2時間程車の中で熱いトーク!
バンクドスラロームにテンプルらが来るとか、ニセコのライアンの所にゴローが来てるとか、ウエは相変わらずだとか、今年のデカチョウはキレてるとか、クミちゃんやヒラとかの、、、とか、アッちゃん所に煮干し置いて来たとか、とか、とか、、、
そして、このままいけば来年には復活?の兆し、、、早く一緒に滑りたい、、、笑いたい、、、それにしても、いつもの髪型、、、ナンダカンダ同じ様に切れる”ヤツ”は凄い(笑)
trackback0  comment0
ん〜・・・
一日中雪が降り続く中バッジテストでしたが、今回は残念ながら2級1名の合格で、1級合格はありませんでした。。。1級って結構シビアです。

話は別ですが、山はパウダーで、ヒラとマメとイケどんは、10時迄ニコニコモード! その後ヒラマメは接待ボードで、イケドンとマホはBTでした。

気温も駐車場が朝から夕方まで平均的にマイナス6℃で、明日も期待出来るかもです。
スキーの大会と、イチハチのイベントでリゾート全体は盛り上がっていました。

マキちゃんのレッカバーでは、ゲレンデも見れるし喫煙も出来るしドリンクも500円・フードもスナックも充実。。。
個人的に気になったのは”マシュマロ”本場モン、、、硬いやつ、、、今度トライかな!
trackback0  comment0
本日は、絞まった良いバーンでのバッジテストで、1級1名、2級3名の合格、おめでとうございました!
惜しくも不合格となられた方々も次回まで頑張って練習してください。

で、天気も良い祝日のキロロは、至る所にラインが、、、競って争った様な状態でしたが、昼休みに1本だけゴンドラで上がって滑った所はノートラック! 気持ち良かったです。
マウンテンで”マサオミ”君に声をかけられたが、最初誰か分からず失礼した、、、彼も最近は登ってばかりで、今日は久々にゲレンデだったらしいが、当然パウダー入ってるよな、、、鼻良さそうだしね!

あっ、、、ちなみに ”キム” 1級合格しました(祝)

さて、明日は余市岳行ってみるかな⤴
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07月
09月