忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

深々と雪の降る中、、、
大阪からの修学旅行”女子高生”班のイントラでした。
スノボがマッタク初めての7名の運命はいかに、、、
初日Amはファミリー2本で、PmはN1とファミリー1本。
明日は余市2とBとセンターかな?、、、みっちり楽しんでもらおう!

で、夜には苫小牧から八戸、、、南郷スキー場でのハーフパイプアマとプロの大会ジャッジに行ってきます。
PR
trackback  comment0
今日も雪!
でも昨日より寒さが和らいでた、、、
パウダーは良さげな感じ。
朝からヒラ、アッちゃん、マメに会い、マナブ、マナブ友等にも会う、、、みんな急いで山頂へ向かうなか、俺はバッジテスト受験者2名待ち、、、イケドンもコースの下見で山頂へ、、、
10時に受験者と山頂へ向かう。
日曜なのと、何となくスキー場が盛況なので、検定バーンをA2Aにしましたが、、、いつもと違う、、、A2A混み混みでした! 他の山みたいな光景でビックリ!
午前中が事前講習、午後に検定、、、見事2名とも2級合格!『おめでとうございます』今度は1級狙ってみてください!

合格発表後に、、、

モービル下山友スクープ!
右かかとをヤッチャッタみたい、、、仕事大丈夫かな???
ちょっと心配です。。。
trackback  comment0

3期に1度のJSBAインストラクターの雪上講習会に参加して来ました。
講習の内容も濃く、大変有意義な1日と、、、なるはずが無く、あっち見たりこっち見たりドンドンとパウダーラインが無くなっていくのを見ながら、テンションガタ落ちで、同時間にキロロで滑っている皆を思うと憎くて憎くてたまりませんでした(笑)
昼休みに2本フリーランしましたが、所詮ゴンドラも動いてないイーストマウンテン!重重ハジパウにゲッソリ、、、それにしても雪は少なめでした。
trackback  comment0
3年に1度は受講が義務付けられているJSBA検定員講習会に参加して来ました。
今回は、セイコちゃんが講師で、、、ヤマさんの従妹なんだよね(笑)
会場で会った知合いは、ミズキ、シンちゃん、イラハラさん、ヤマネちゃん、ヒエイさん、クスノキさん、、、10時頃から16時頃迄みっちり模擬検定とかして、、、バッジテストには関係ないが、フォールスライドとムーンスライドが一番ムズイと再確認。疲れた。。。

終了後は千歳へ向かい東京へ移動でした。
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月