忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
モントレ札幌にて、”まめねえ”の結婚式と披露宴でした!
列席者50名とコンパクトな披露宴でしたので、雪山関係は俺だけ、、、
でも準備に大変だったんだろうな〜前夜の打ち合せで変更したりとギリギリまで頑張ってたみたいで、、、大変気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました。『ご苦労さまでした”まめねえ”』

事前情報と若干違って、気さくでオモロい旦那の”矢野”さんでした⤴
是非今度飲み会にでも参加して欲しいのですが、酒は飲めなく新居は広島県、、、
そうです、また1人北海道から離れて行きます⤵寂しくなります⤵⤵

まめねえは終始笑顔。
『最高に幸せ!』って言いながら会場を歩いていたのだから、本当に本当に嬉しかったんだと思います。

例のごとくビデオ撮りしましたが、最後のキャンドルリレーだけ締めの挨拶をしていたので映像はありません。。。残念です。

明るく楽しい家庭になるのは間違いなさそうですが、バカップルとは言われないようにしてください(笑)
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
ありがとうございました!!!
2011/11/01(Tue)12:29:47
24daさん☆準備段階からスピーチ、映像までありがとうございました。
ちょくちょく帰ってくると思うので、これからもヨロシクです♪
まめね 編集 RES
行ってらっしゃい!!!
2011/11/01 20:20
、、、そしていつかは家族で北海道に帰って来て下さい!

ちなみに、引き出物の賞味期限も、11.11.11.と良い事づくめでした⤴⤴
きっと幸せになれるね♥おめでと〜。
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月