忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ん〜・・・
強風のためキロロはクロ〜ズでバッジテストは中止でした!が、一応キロロへ行って来ました、、、イケダさんと。。。
それにしても先週とは大違いの風景、、、一気に雪が消えてた、、、来週にはコ〜ンスノ〜が楽しめる予感!
PR
  comment0
突然の出番、、、上級者クラスだったので、パウダーで役に立つカービングの練習を、、、でも、強風のためゴンドラと長峰第2と朝里第2、、、通称”御三家”が止まっていたので、余市とセンターで特訓でした。

雪はガンガン降っていたので、明日のキロロは面白そうで〜す!!!
ちなみに、さっきワックス入れちゃいましたぁ〜
  comment0
3月のバッジテストは硬めのバ〜ンでしたが、2級1名合格でした!
ボード初めて2年目とは思えないくらいしっかりとした滑りで先が楽しみですね〜

ちなみに森の中もパッキリアイスバ〜ンにさらっと新雪で大変危ないオモムキのため昼食をゆっくり取って帰宅でした。
  comment0
多分、今シーズン最後の修学旅行イントラでした。
大阪の京都寄りの高校男子7名2日半みっちり楽しんで?疲れて?吹雪の山頂からバフバフまで、ワクワク+ドキドキしてもらいました(笑)
調子の良い子はなんちゃってショートターンで、調子の悪い子でもずりずりミドルターンで余市Bを滑りきる事が出来て楽しそうでした〜!
卒業したら『車買ってスノボに行きたい〜』って話しも出たのでありがたく思いました。
  comment0
てな感じで、キロロで修学旅行イントラでした。
しかも羊蹄から斜里に帰る”タクジ”をキッロロへ拉致して、タクジにも13~14日とイントラしてもらい、、、女子高生にやられたり、、、レオやモリと戯れてもらったり、、、してもらいました(爆笑)タクジ〜ありがとうね!!!

で、俺は今日までで、、、淡路の有名校(アスリート部)の男子達を楽しくレッスンさせてもらい、、、レジャーや甲子園では是非頑張ってほしいな〜とね。。。

そんなキロロは昨夜の雪が沢山で、、、スズ、モリ、フ、マキ、ツル、、、そしてクミちゃん&モトキも楽しそうでした、、、なんだかヒラもいたそうですう。。。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月