忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
はじまりました〜バッジテスト。
1級1名ごうかくぅ〜 おめでとうございます!

バ〜ンも良く天気も良く、、、がしかし、キロロは以上な混み様。
朝から昼近くまでリフトチケット買うのに長蛇の列、、、レンタル受付も混み混み、、、あんなの初めて見たよ。。。
せっかくの良いバーンが人で埋め尽くされる前に、、、前倒しで実技試験して昼に終了。

で、ゴンドラ乗って森の確認に、、、どこもかしこもギタギタでした。。。
明日は登らないと無い感じです。

ちなみに、今日も川に落ちた人がいたようです!
ノコを持っていた外人がいたので、木を切ってレスキューしたらしいですが、使った木を穴の上にかぶせてマーキングしてありました、、、雪が積もると落とし穴になってる可能性大なので気を付けましょう(苦笑)
PR
  comment0
厚木方面からの修学旅行で、初日は良い天気!最終日は猛吹雪!!!
そんな気まぐれ天候の中でも皆楽しんでボード少しだけ滑れる様になりました。
札幌国際スキー場や萩の山スキー場のイントラにも手伝ってもらったボード班多めの修学旅行、、、無事終了出来て感謝しています。

ちなみに、ノゾミとサトミもキロロでpowしてました〜。
さて、明日も怪しい天気なので、下界で仕事して日曜日のバッジテストに備えて土曜日はpowるかな〜

  comment0
と、いう事でキロロの社員寮ピコロ滞在!
レッスンの方は、受講者にも恵まれ楽しい日々を、、、

番外編では、レオから今月のスノ〜スタイルのイチペ〜ジを飾った報告あり、、、昨年余市岳撮影の一枚が使われたようです〜良かったね!

フッタンからは入籍の報告あり〜、、、ビックリ! ファクトリーのノースに行くと嫁を見れるらしい⤴ おめでとい!

モリとピコロ風呂でデ〜ト! 裸の付き合いも楽しいよね、、、その後”抗争”のためモリは下山。
今年の写真の取り方やラインやビックフィッシュについて語り合いました。。。

マキちゃんとは、夜のレッカで『1F喫煙所に、、、レッカは、土、日、祝日営業って書いてあったよ〜』って感じで、大問題発見の話しやら、体調のことやら、、、

ヒラとマメが滑りに来てたり、、、イオリとはパタゴニアやレッスンの話しや、、、西影君とはドラゴンの話しや、、、ミッツとは修学旅行代打の話しや、、、チッチとはたわいもない言葉遊びや、、、大平弟彼女とナイタ〜滑ってワンポイントレッスンや、、、とにかく色々な人と色々楽しませてもらい、、、、あとは、寮の食事がもう少し、、、もう少し美味しかったらな、、、、特に朝食200円は高いな〜あれは100円の内容だな、、、、と、今日は札幌に戻ってきました(笑)、、、そして、明日を終わるとまたフリ〜な日々が待っている!
  comment0
10日の味わいを持ち越して、キロロ泊。
修学旅行のレッスンを2日間楽しませてもらいました〜!
高校生の若きパワ〜、、、みたいのを少しだけもらい、、、無事終了。

で、明日から3日間一般レッスンのヘルプ依頼があり延泊。。。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月