忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
札幌を朝6:00に出発、小樽回りでニセコヒラフに到着は8:00、雪が無かったので快調に着き過ぎて、9:10からの受付まで、大変退屈な一時でした。
10時頃から12:20迄と、1:30から3時頃までの講習会でしたが、、、、、、雪は少なくアイスバーンで、ちょい寒のニセコは春っぽい感じで、気分はダウン気味でしたが、異国籍の多さは噂通りで、、、、海外のスキー場を思い出させましたね、、、まっ、これでニセコが良いのか悪いのかは別の話しですが。
hirafu

講習会の内容は、『ストローク』と、名付けられた運動の応用をインストラクションに導入するにあたって、個人個人で経験した見ましょっ!って、いう感じだったと理解していますが、、、、全く人には言えないくらい個人的な感想として、大変もったいない時間とお金を使ったと今回も思いました。(これをJSBA教育関係の人が見たら怒るんだろうな、、、) 着眼点に不服はありませんが、意図する所が明確では無かったように思われるのが残念です。
でも、これは、一個人的一般会員の意見としては、賛同されるとも思います。

次回からは、A,B,C級に分けた講習内容で、回りくどくない講習内容で、時間を有意義に使って頂きたく思います。

『ストローク』については、HPの方で説明出来ればと思っています。

この日、一緒に滑った人で、親しい人は、おのでらさんで、講習会場で交わしたのは、てる、ひろ、いけださん、まきちゃん、せいこちゃん、なりさわくん、おおつかさん、ローズテンチョウ、つっちーで、アフターで、れお、こーじ、でした。







PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月