忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日でキロロの営業も最終日。。。
挨拶がてらマッタリボードしてきました。

イケダさん、タモッチャン、ヒラ、ヒラタ君、キム、マメ。マメ姉、マホ、、、
朝里は滑る雪、センター裏は滑らない雪、長峰は滑る雪、長峰横は滑らない雪、余市はグチャグチャ雪、、、よって、こんなヌルい感じの1日、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=f811c2dd-fa53-4d73-9969-85092a938a0f" target="_new" title="キロロ">Video: キロロ</a>
今シーズンを振り返ると良いパウダーに恵まれたキロロでした! 来年も楽しませてくれるかな?

羊蹄方面も天気が良かったらしく、スッキリハッキリ見えていました。

朝里山頂のレストランで、タロウ君、タケちゃん、シーサーにバッタリ、、、6人位で来期のBigFish?のサイドウオールの角度テストに来たとの事、、、今年は、タロウ君も撮影に忙しかったり、タケちゃんはシッカリ滑り込んだみたいだし、シーサーは一皮剥けた様に良い笑顔だったし、皆良いシーズンだったみたいで安心しました。ケイ君もニセコに出戻ったし、来年こそニセコでセッションするかな! あのGiantMantaray借りて、、、この板無茶苦茶良かった! ノーズの浮きも早いし、テールの動きが半端じゃない! 特にパウダーの中で当て込んだ後の初速が速い、、、もちろんピステンバーンでも安定している、、、ほめ過ぎみたいだけど、何年かに1本は良い板に出会える1本だと思ったな、、、とは言っても、パウダーな日のA2Eを1本滑っただけの感想だけどね。

さあ、日曜日は旭岳行ってみるか?
PR
trackback  comment0

お疲れさま〜!

景色が癒してくれるよね、、、

最後に登頂、、、バテバテですな(微笑)
他、ガンタとイッチャンも一緒でした!!
シノは起きれなかったみたい、、、どす。
trackback  comment1

初山頂のヒラタくん

お〜何てこったい!のイケダさん

歩き出して8歩目位で、クラポンとベースが分離してしまったシマノシュ〜プレート
trackback  comment0

今年も焼肉の日がやってまいりました!..........天気も、お肉も最高!!!

恒例の”腹ごなしポコジャン” 盛り上がっていました!
イケダさん、タモッちゃん、ヒラタクン、キム、マホ、シンちゃん、チサト、ヒラタ友人3名のみなさん、、、来年も楽しみましょう!!

当然スノボもしましたよ! 朝1のこんなコースや、あんなコースも楽しめ、、、
trackback  comment0

ヒラタとイケダさんで余市岳へ散歩に行って来ました!
風が強く薄曇りだったので、周遊の旅は中止して早上がり終了でした。

真ん中チョイ上の黒い点がヒラタ君です。

お帰りコースの沢奥にはビックな壁が出来ててオモロかったです!!!

尾根尾根をウネウネなイケダさん、、、来週は黒岳行ってみっか!

trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月