忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
やっと行けました! スノーボードしに!! キロロへ!!!

実は、先月の中過ぎにクミちゃんと『中山へ行こう!初滑り!!』って感じが、、、国際がオープンしちゃってさ!!!しかも、良い感じでね!、、、、、、それで、すっかり出遅れてるうちに、、、、こんな時期の初滑りでした。 昨年は、11月23日だったのにな、、、、、もう、2週程出遅れました。

ちょっと寒かったかな、、、中間で-10℃位で、コースはまばらにオープン!って感じで、リフトも全開ではなかったが、それが俺には都合が良かったような気がする、、、来週も是非あんな感じで頼みたいものですが、、、、少しは真剣に自己調整をしないと、と、思っているのですが、ついつい柔らかい雪の方へ誘われてしまうんですよね、、、特に来週は、ヒラも行くみたいで、『ガンガン、最後まで目一杯滑る!』って、言ってたし、、、、、、毎年この時期が一番楽しいのは何故だろう?何故かしら?って、楽しい時が楽しいんだよね。

この日、一緒に滑った人は、まめ、まめ姉、おりえちゃん、ショージ、Gakuで、
会った人が、あに、はせたく、みずき、まついくん。
あと、アイウチが若いのゴロゴロと連れて何かやってたみたい、、、頑張るのぉ!ヤツも。


ちなみに、デジカメで撮ったつもりのデーターが消えていた、、、と、いうより、撮れていなかった! 全部!! ゆえに、今回は no photo です。


と、思ってたら、復活しちゃいました。


朝1朝里top


昼位bace


昼2_A2C




PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2006/12/05(Tue)08:23:40
いいなぁーー
うーーーーん、うらやましぃ
オイラは7日の国際が初です!さらに出遅れております。
ドリン 編集 RES
そおいえば、近くに住んでいるんだよね! 今度木工作について語り合いますか!
2006/12/05 21:14
7日か、、、、、雪もタップリ降ってる平日だから、GoodなFirst snobo になりそうだね!!

一月に入ったら平日も山へ行くから誘ってね。
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月