忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今年は24日に仙台グルメ泊してからの南郷入りとなりました。

入港後は南の方へ車を走らせ市内へ、、、
荒れた畑とダンプカーの多さが目につきましたが、よく見ると建物の基礎だけ残ってるのも多く、不自然に視界の良い所だらけで、ひしゃげたシャッターが付いたままの建物も多く、『あ、、、あ、、、』とため息ばかりでしたが、有料道路の様な高架下を抜けると畑も活き活きしていてほっとしました。
被災地の復興にはまだまだ時間が掛かります。
みんなの継続的な支援が必要だと再認識させられました。。。

で、ランチは白い山高帽をかぶっているイメージの”ビストロ”へ、、、なんと!マダムに人気の包容体シェフ ”ナカザト” がラフラフな感じでジュ〜ジュ〜してました(笑)
こじんまりとした和風の店で、味も良く、笑顔が素敵なお食事所で、、、他のメニューも食べたいな〜と、、、また来たいな〜と、、、牛スジ煮込みをウマウマご馳走になりました。

で、ディナ〜は駅横の都心にある "月光" という焼き鳥屋さん。
Deepにハマりそうなアルコール類もたくさんあり、もちろんそれをケアするような怪しい薬もありで、、、当然の様に飲み過ぎて翌日は”完璧な二日酔い”でした。
その原因は、美味しい焼鳥と、"こんちゃん"の働きっぷりと、途中参加の”ナカザト妻”、、、この妻に酔った!というところが1番かな(爆笑) でもほんと仲良いですわ(呆)

1日目アマチュア、2日目プロ、、、、
南郷のHPは、雪も少ないというのに立派なHP作ってもらえました!
しかも、整備がはんぱない!! 気持ちのこもった”南郷HP”また宜しくお願いいたします。

大会内容は特に記載無し。。。
ただ、2年後の女子HPは面白くなりそうだね〜! と世代交代の始まりをヒシヒシと感じました⤴⤴⤴

役員夜の部では、チョット言い過ぎたかな〜?とも思った位の感じで、言い過ぎたかもしれないが、言っといた方が、、、こう思っている人もいるんだぞっ!って思って、、、空回りしてる人に愛の手を差し伸べて欲しい気持ちで、、、言っちゃいました(苦笑)

そして、水戸では夕食所に迷い、、、結局"ドンキ〜"でオロシソ食ってフェリー乗り込み終了!


PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2012/02/01(Wed)16:24:35
恐縮です!
包容体シェフN 編集 RES
確認しました!
2012/02/02 16:54
らぶらぶ(笑)
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07月
09月