忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
スロープスタイルのプロ戦のジャッジで旧神立高原スキー場に行って来ました。
当初は、クミチャンとヤマサンも一緒の予定が、ヤマサンは仕事の都合でナカザトが代打に!
クミチャンは完治してないので、ボードを履いて会場内を移動出来ないし、営業中はモービルを大会用には動かせないとの事が発覚したのが移動日の前日で、、、急遽キャンセル代打無し。
オサムちゃんと2人で仲良く移動する事になりました。

フェリーは、苫小牧〜大洗の豪華客船の期待が、、、レストラン無しとの情報で、弁当やカップ麺を持参の淋しい洋上トリップです。。。

関越トンネルを抜けると景色は一変して雪雪雪で、湯沢の町もこんなんで23時半頃の到着です。

今回のプロ戦はアツシが仕切の3戦目、、、そう!この人がヨッシィことアツシ、、、HPプロです。

若かりし頃のMt.HoodやウイッスラーでのHPキャンプの想い出たっぷりな人です。
今年からPSA(日本のプロスノーボーダー組織)を引張って、プロ戦の開催とプロ選手の意識改革に力を入れ始めた、頼もしくなりそうな黒い顔の奴。
PR
trackback  comment0
おもろい映像もあったけど、、、今回はボツに!

TBA 16名のオープニングエアーです。
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=cc47a75c-f846-415b-b598-4f74128577f4" target="_new" title="090214TBA opening air">Video: 090214TBA opening air</a>

名物の花火、、、毎年パワーアップしていますが、今回は風のため全体的に縮小気味でした。
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=5e835abb-ac46-4cc2-af6a-b4ebf6bdd734" target="_new" title="090214TBA fire works">Video: 090214TBA fire works</a>
trackback  comment0
PSAプロ戦の高鷲スキー場(岐阜県)で開催されるHPの大会でHJやってきました。

18日、千歳より移動。

離陸後、ず〜っと天気が良く、樽前山が誘ってます。

セントレアに着陸前の御岳か乗鞍です。

富士山は反対側だったのでスッチーに撮ってもらいました。
名古屋から高鷲迄の道路は雪も無く、周囲もまるで春模様でした。
trackback  comment0

朝会場に来てみると、こんなありさま、、、ブルで水出しするくらいプール状態でした。。。

スペシャルシートからの観戦ほ最高ですね!! 空も青いしね!

ジャッジスタンドから見ても大変そう、、、皆で水はけ作戦です。。。

公式練習終了後のライダースミーティングでは、花火打ち上げ時の注意事項等も詳しく説明される!
trackback  comment0
始まりました!! TBA 日本人予選。
26人エントリーで、アキが怪我で欠場、5人を本戦の予選に絞ります。
2本飛んでベストの1本のポイントで順位を決めます。
難易度、高さと距離、完成度、、、特にランディングの状態は厳しくジャッジされます。

コース整備は練習も含め頻繁に行われます!
キッカー部は硬めに、ランデングバーンは柔らかめのフラットに!!!! 大変です。。。
山口君がF10、中井君がC10、岸本君がB7off axcis、廣瀬君がF9、嶋谷君がC9、の5名が抜けました〜コングラチレイション!!!
かなりおしいところで、テルが6位B9でした、、、ヒロは16位でした。。。

明日の招待選手会わせてのライダーズミーティングです。
ドローでスタート順が決まり、この後公式練習もありました。
さすが本戦選手、、、ならしでB9とかも連発、、、
昨年よりよく走るランページなので、飛び過ぎ注意!!!!ギャラリーのマジかまで飛んで行きます。 アプローチのスピードが重要です、、、もちろん踏切のタイミングも。

照明テストも完璧なTBAスタジアム。

そして、フェアウエルパーティ、、、
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月