忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
始まりました!! TBA 日本人予選。
26人エントリーで、アキが怪我で欠場、5人を本戦の予選に絞ります。
2本飛んでベストの1本のポイントで順位を決めます。
難易度、高さと距離、完成度、、、特にランディングの状態は厳しくジャッジされます。

コース整備は練習も含め頻繁に行われます!
キッカー部は硬めに、ランデングバーンは柔らかめのフラットに!!!! 大変です。。。
山口君がF10、中井君がC10、岸本君がB7off axcis、廣瀬君がF9、嶋谷君がC9、の5名が抜けました〜コングラチレイション!!!
かなりおしいところで、テルが6位B9でした、、、ヒロは16位でした。。。

明日の招待選手会わせてのライダーズミーティングです。
ドローでスタート順が決まり、この後公式練習もありました。
さすが本戦選手、、、ならしでB9とかも連発、、、
昨年よりよく走るランページなので、飛び過ぎ注意!!!!ギャラリーのマジかまで飛んで行きます。 アプローチのスピードが重要です、、、もちろん踏切のタイミングも。

照明テストも完璧なTBAスタジアム。

そして、フェアウエルパーティ、、、


このあと中途半端にジャッジも紹介されちゃいました。。。
でも、なんといっても人気なのは、、、

アサヒのビアガール!!!!!!! 毎年このキツキツの洋服に騙されます?魅せられます!

onちゃんもね!、、、ちなみに、今年のonちゃんskierは友人でした!”ノヘ”です!モーグラーです!ドルフィンです!期待です。
WAXサービスで入ってるアンドウさんと、”アールゼロ”のカタオカさんにも会え『最近は大会でしか会わないね、、』なんて話で、、、

そして、俺はクレーマー?

見放題だから購入しました。。。。でも、本日、見れません、、、、フロントに電話です。
『見放題って、何時から何時迄?』当日限りとは記入無かったので、、、一夜限りだったみたいです。あれこれ言うのもウザカッタので、パンフレットの訂正を求めて電話を切りましたが、担当者の名前を聞くのを忘れていたので、再コール、、、『先程お話した方の名前を聞くのを忘れました、、、』渡辺さんでした、、、

画面上の案内の中には視聴可能時間は確かに出ていましたが、パンフ見て前清算したのですから、、、と、思っていたら、滞在中の視聴が可能になりました! しかも、2〜3日中にはパンフレットも訂正するらしい、、、、で、インディジョーンズ見ています(笑)

本日の面白映像もその内アップ出来ればと思います。


PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月