忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
友人のニイミ君(サイドカー)とのプチトリップ、、、
23日の夕方に千歳でピックして、美瑛へと向かう、、、旭川の”ちょいす”で夕食! ここのサーモンは美味い。
21時前にエトハウス到着、、、でも、エトさんの帰りが遅れてて(田沢湖遠征の後ニセコ経由で移動中)、おでん屋”えとり”で待機、、、かあさんの”ヨシモト風”接待で楽しい時間を過ごさせて頂く。。。エトさん到着後も、全員ハードスケジュールで移動のため早めに就寝。

1日目は旭岳、、、エトさんにナビしてもらいました。
早朝は13m/sとギリギリのラインで、ガスもかかってましたが、なんとなく良い予感。

何本か目で、テンニョへ滑り込む、、、良い雪でした!!
ロープウエイ直下もマアマアでしたが、視界が、、、

午後になり時おり光が差し込む時もあったりで、、、偵察しにバンノ入りです。

う〜ん!たまらん、、、、


沢だね〜

落として落として、、、

今日の雪は良く走るぅ〜!

ブレイクタイムで作戦会議、、、今日は良いであろう!、、と、裏へ行く事に決定。

ここからインです。

お〜っ!

ボードもなかなかの腕前! 気持良さそ〜!!

エトさんが上から付けてくれたブーツパックで登り返し、、、これって最高!シューより登りやすい。

1本目は右。 2本目は左(これには写ってません)。

疎林からのドロップ。

開けてきてスピードものる。

快心のランで後半へと入って行く。

もう1本とも思ったが、時間が時間なので終了!
コツコツとコースへ戻って振り返ると、、、

連日の爆風で化粧の取れた旭岳が見送ってくれました。

お約束の温泉は、?????(忘れた)で、WC女子レーサーの実家で、なかなか綺麗な風呂でした。
PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2017
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月