忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

11日からしばらくこの景色が憩いの場となる、、、
夜から選手や役員も続々インしてきて、軽い夕食、ドリンクをパクークのB1のクラブで交わしながら、24時位に退出。

実は、9日の設営の後、どうにも調子が悪く病院へ直行!!
39.2℃、白血球22,200(普通は4~6,000位らしい)、、、どおりで朝から節々がヒヤヒヤすると思ったよ。。。抗生物質飲みながらマル2日寝込んで何とか頭痛も治り本戦に向けて頑張っていますが、ジェイソンとギドも風邪にやられていて、移されないかが心配です。。。
今日は、日本人予選の公式練習日なので、スロースタート! ユックリ朝食で、ジェイソンの風邪薬とグミ買って、会場入り!

、、、カニがエントリーしていました!、、、タップリと!!!

隠れ部屋で夢中ンいに食べまくる幸せな一時、、、ご馳走さまでした!

会場のデコレーションも進んでいて、、、

バナーもしっかりと貼られ、、、

アプローチの整備も終わり、雪も良い感じでスピードも出そうで、、、

ヒロとテルも登って行きます、、、

今年は、選手の負担軽減のためモービルを導入、、、スタート真下の”バナナテント”まで搬送してくれます。。。これってカナリ楽だと思います。

ジャッジハウスでは、各大会でのトリックの話等で盛り上がり、、、
手前からHJのギド、FJのギオーム(2001年のTBA優勝者)、TSのジェイソン(TBAの後アジアンオープンのHJ)、映っていないFJは、ケイ君と俺。
3時間の練習で、タイミングが合って来ると、900°とかも出て来たりしたので明日が楽しみです。

さて、これからまた夕食会を兼ねた”オーガナイザーパーティ”で、2次会はカラオケなのですが、、、行きたくないカラオケ〜 でも何で外人はカラオケ好きなのかが分からない、、、

、、、、、、、、で、帰って来ました。
カラオケはブッチで、、、

アーバンの3Fしゃぶしゃぶすき焼き寿司食べ飲み放題!!!
で、始まったのが、

韓国で大流行の”酒ボンブ”

ライダーも何故か、HJとTSの前に集まって来ては、”サケェボンブ!”
、、、ビール七分目のビアジョッキーに、ちょこ波々の酒をちょこごと入れての一気飲み、、、これは効く、、、

おおボスもライダーズケアに大活躍!

お楽しみの映像はまた後日。

、、、それより、本日公式練習の後に行われた裏練習、、、”onちゃん”大丈夫だったのかな?ぁ、、、
1本目のテーブブルギリギリランディングまでは見たんだけど、その後、頭を打って救護室に運ばれたと聞いて、、、しかもonちゃんになる前の素と言う事は、オーリーがうまく使えないskiでは、あのキッカーに合わせるのがかなり難しいということかぁ〜?
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月