忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
8時半頃駐車場に着くとスズが歯を磨いていた、夜中に来ていたらしい、、、
しばらくすると、レオとモリ君が来て、団長も来て、フッタンと、、、オオツキ、、、キクチが来た。
何とも面白いメンツである。
おまけに、キクチは小樽でメンパブみたいなのを始めたらしい!!!(オーナーだよ、、、大笑)
駐車場にはタマイ君(千歳の)がいて、どうやら撮影らしい、、、
ゲレンデには、モトちゃんが”粉雪”の試乗会をやっていた、、、明日は国際で、その後東北に上るらしい、、、月末にはワイスでもう一回やるらしい、、、スッゲ〜気になる板があるから顔を出してみるかな!
キムとノンチャンは試乗しながらゲレンデートとのこと、、、
などなど、あっちこちで話は盛り上がり、滑り始めたのも遅くなり、、、森を廻しながら青空を待つがなかなか来ないので、適当にパチリでした。
1/
オオツキたちは横でデカキッカー作って、一日を過ごすらしい、、、


今日も元気に楽しそうに滑っていたスズ、、、

いえ〜い!

わ〜お!

びゆ〜ん!

そして、いつものレオ、、、

どか〜ん!

びゆ〜!

ばしゃ〜!

久々のモリ君、ヒザが痛いらしい、、、

ずば〜!

ぼ〜ん!

じゅぱ〜!

突然の休みはラッキーだったね団長、、、

しゅう〜!

ぐき〜!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月