忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨年撮ったビデオの編集がまだ終わらない。。。
大枠の編集を週末で終わらせ、音入れしたら完成なんだけど、、、
何とか初滑り前にはと少し焦っています。
取りあえず一部紹介しときます。
今年は50分ものになりそうな感じ、、、

あ〜これ見てると滑りたくなるな〜
でも、雪が少なくて、、、
PR
  comment0
ん〜・・・
余計に降った雪が悪さしていて昼にて終了。 でも、右のあそこは良かった! 川さえ出ていなかったらもっと奥まで、、、で、今日の午前中は良く滑る雪! して長峰サイドはネットリ雪⤵ でも朝里第2リフトは貸切⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ 余市コースもネッタリ⤵

久々のタモツと、イケダさん。。。あとは焼肉中止で不参加多数、、、
滑り終えると焼肉やりたい衝動に駆られ駆られ、、、8日の天気次第では午後焼肉!とか、14日は前十勝方面ザラメで、15日は焼肉オンリ〜とかメグルメグル、、、頭の中は終了モード。

いつになったらザラメ滑れるのか??? で、8日キロロ最終日。
どうする? 8日は山へ行けるのか? 天気は? 14日15日は? 花見は? この感じだと21日22日は完全に鉄粉取りと洗車とワックス。。。
富良野方面の雪も少ないみたいだし、、、上質のザラメとは出会えない今シーズンか?



  comment0
若干風は強いものの白化粧された山はネッパッてました⤵⤵⤵

昨日積もった余計な雪、、、尾根沿いの白い雪は良い感じだったので、イケダさんからドロップ、、、1ターンだけ良かったみたいです(笑)
素直に諦めて北面を落せば良いものを懲りずに俺、ヒラタ、アンリ、キム、揃って赤字ランでした(爆笑)
早い時間に北面落して終了が良かった感じ。。。

雲行きも怪しくなってきたので小沢滑って下山。
残念ながらコースもネッパッてました。
午前中はソコソコ遊べたみたい(タケシ、ダン、ナベ談)ですが昼には、、、で、全員終了でした。
それでも、、、いろいろ笑かせてもらったり、散歩したりで楽しかったです。
今晩北見に帰るヒラタと南東斜面の相性は、あまり良くないみたいですね⤴

と、、、
5/5に再度”焼肉”する事になりました!
タケシの嫁のマリちゃんの”ご懐妊祝い”も兼ねてキロロでジュウジュです⤴⤴⤴

あっ!
それとこの”板”良い感じです⤴
強いクセも無く、素直でスムーズな取り回しが出来て板の反応も早いです。
T-Tuneのチューンナップの特性もあるとは思いますが、”動かしたい時に動いてくれる”ってとっても重要な事だと思います。
おまけにデカ足の俺には板幅がベストマッチ! これで、いきなりエッジが抜けるって事も無くなる予感(ピンテールの板でハードパックの時にはブーツが引っ掛かって何回かヤラカシてます)
竹のシナリって何か変わってるな、、、解放された時に”パイ〜ン”って一気にソフトタッチでやってくる、、、カーボンに似ている様な違う様な、、、そして軽い。
気になるところは、中高速の荒れたバーンでノーズがバタツクところ(足下は安定しています)、、、ソフトフレックスは俺的にベストなんだけど、柔すぎる気がするノーズがハイシーズンのパウダーでどうなるか?がたのしみです!(来期のモデルは全体的に少しだけ硬くなるみたいです)

タケちゃんとタロウくん! ありがとう!! しばらくの間この板で楽しませてもらいます⤴
  comment0
春です! 連休です! 焼肉です!
、、、ということで恒例の”キロロde焼肉”でした。

毛無峠では雨や雪がちらついていて不安もありましたが、キロロは小雪でサラッと積もった雪が滑る滑る⤴⤴⤴ ストップ雪はベース付近のみ!
ゴンドラ降り場付近はガスで視界が悪いけどコースも森も楽しく遊べ、右側もツイツイ、、、ショートショートで降りちゃいました(笑)

焼肉会場はゲレンデ奥予定でしたが、気温も低かったので駐車場奥の川辺に変更。
サンビームの肉とタップリ野菜とヒラタとアンリ差し入れの”ねぎ”!!! たらふく食って16時過ぎ終了。
イケダさんもキムもマホもチッチもニッコリ⤴
この季節の”これ”はやめられませんです。

そして俺は来期に向けて”あの板”デビュ〜!
まっこと良く動くストレスフリーな操作性、、、詳しくは後日。
明日の余市岳は☀☀☀

  comment0
レイトな午後から山頂へ様子見に、、、
あまりにラインが少なかったので恐る恐るインでしたが、、、なんと、何処もかしこも面ツル頂けました⤴⤴⤴ウスラザラメ気持ちいい〜!で、おかわりしまくり、最後は右落して終了。
地形やウネリも出てきて大変楽しく過ごせました。

かなりの人数が余市岳に入っていましたが、上部はカリカリっぽく見えたような?、、、来週は良くなるでしょう!きっと(笑)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月