忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ついに余市岳。
イケダさん、スズ、マキちゃん、アンリ、スガちゃんと、、、天気は雪。
南東は軽いクラスト、、、面がイマイチはっきりせず、、、でも良く走る、、、面白かった!
登り返して北西を望む頃には吹雪で視界低下、、、一瞬回復したけどまた吹雪、、、
底の方ではモービルの音がするので、多分ここだけ悪天候か?と思うも、女子がいたのでショートショートで、、、そしてやっぱり底の方は視界有りで一気に落して終了。

A2乗って右落してマッタリして4時解散。
ちなみにスズのヒッパッタ南東はミスして撮れませんでした、、、すいません⤵

帰りにキム家に寄ってコストコ”ティラミス”ゲット!
1口目”美味〜い” 2口目”う美味〜い” 3口目”うう美味〜い?濃〜い!” 冷凍して食べる事にしました(笑)
そしてティラミスとミルフィーユを勘違いしてました(苦笑)

それにしても、、、南東登り返しの時に割り込んできた奴(何回か見た事ある)、、、あの常識の無さが、上から切って下の人達を危険にさらす要因を作るんだろうな、、、”自分が良ければそれで良い”みたいな奴には山で会いたくない。。。後味の悪い1日でした。
PR
  comment0
余市岳のつもりで、、、でも、天候が、、、ゲレンデサイドのパウダーで楽しみました!
マキちゃんの記憶にない、、、作ってたオニギリも食べられたし、、、メンツルも頂いたしハッピーな1日でした。
朝から一緒だったのが、アンリとマキちゃんで、スガちゃんとも遭遇。
雪はタップリあるみたいだから明日は登るぞ!!
  comment0
朝から強風。
気温6度。
Y1 N1 F 以外は運休(Cが午後に運行)
国際も運休。
俺は昼迄ウエイティング、、、帰宅。
明日からのチャリティには天候回復する事を祈ります。

SAJの準指導員の講習会の開催やアニーで練習する子供達などゲレンデには沢山の人が来ていましたが、天気が悪く可哀想でした⤵
スズ、ミヤザキ君や旭川から来てたタカとかは毛無しへ移動してました。
スガちゃんもY1数本滑って下山。
午後からオーツキとミツ達来ましたが、、、

ちなみに山頂は雪降ってたらしいですが気温が分かりません。
ピアノ裏あたりは完全に湿雪でした。
  comment0
南面・北面共にリセットで、明日も今日程ではないが期待出来ます。
朝から一緒なのは、スズ、ダン、ダン友、マリちゃん、フ、ミツと、少し遅れてマツ。
かなり遅れてオーツキ、ハタ、オーツキ友でした。
モリはイントラ。
レオはソロハイク。

*3/15と3/17の映像を追加でアップしました*
  comment0
1日中雪で、帰る迄に15cmは積もった感じ。
明日は南面も北面もリセットされているでしょう。

レオ、モリ、タケシ、ダン、フ、ミツ、ノト、ノゾミ、チッチと入れ替わりながら滑りました。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2020
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12月
02月