忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ついに行っちゃいました、羊蹄山!
アンヌプリの帰りに真狩住人のセイノさん宅に泊まり、
約400m地点スタートが9:00過ぎ、約1420m地点の滑り出しが14:30、真狩方面の約300m地点に下山したのが15:45というマッタリとした行程は、今季初ハイクの俺的には助かりました⤴⤴

天気良すぎて春パウダーでしたが、スピードも出せ楽しい1日で、ルスツや洞爺湖、太平洋まで見渡せました。(が、山頂アタックは俺的にかなりシンドそうです⤵⤵⤵)
この機会を与えてくれたミンナに感謝です。

セイノ邸へ着くと羊蹄はピンクちゃんでした。
PR
  comment0
久々のチセ!
まったり遊ばせてもらいました!!
気温も高く天気にもなったりで、パフパフtぷぁいかないまでも適度なパウダーと硫黄臭当りました!
今回は、タケちゃん、マリちゃん、ダチョ、キム、マキちゃん、アンリで、帰りに”なかま”でラーメン食して終了です。
  comment0
今日もパフパフ〜
フリーで初滑りのマキちゃんとスズ達と、、、森まくりでした。
予報は大外れで10時過ぎには青空が、、、-8℃位で気持ちの良いコンディションでしたが、休憩を取り過ぎているうちに南面が死んでしまった。
後半スズはレイトスタートのマツイ君とアキ君達と飛びまくってたので(リフトより2回発見)、パウダーデートみたいなもんでした(照)
帰りに会った時も昨日と同じで皆ニコニコで、、、スズはAKBイベントへ、、、(爆)
そしてオオツキ達がアップしてるサイトをミツハシ君に教えてもらった。
YAMATO-SBらしい、、、iphoneで撮ってiphoneで編集してるそうです。
あっ! モリ、タモツ、ローフのノブ君、オオヒラ君達は修旅でした⤴

さてそれにしてもキロロは雪降りそうにないし、、、明日はオフか降ってるモイワか、、、悩むな〜
  comment0
やっと当たりました!
パフパフ・パウダ〜⤴⤴⤴ 軽かったぁ〜
軽くて10cmチョイだからA2Cは底当り底辺り、、、でもA2Aと森の中は最高で、、、青空も見えたりして、良かったです。

で、何故だか平日なのにイケダさん登場。。。
俺は11時前でY1Aに業務のため移動、、、13時半終了でした。
いつものようにスズはA2Cフロントロングとばしてましたよ⤴
帰り際に会った、スズ、マツイ君、アキ君は満足の笑みで一杯でした。
ちなみにノゾミとアンクミも来てました!アンクミには会えなかったけど明日帰るみたいです。
  comment0
バッジテストのためキロロへ、、、今回受験者0のため山頂へと様子見に、、、
あがった時間が遅かったためゲレンデはボコボコ、、、確かにタップリ積もった感じ、、、しかも珍しく暖かい(約−6℃)、、、昨晩降った雪もシットリ系で風強しといった感じ、、、頭もクラクラして調子悪いのでレストランで休憩。

マホを置いて森の中へ行くイケダさん、キム、スガちゃん。
マッタリしてると、タケちゃん、ダチョ、ナベちゃん休憩に、、、

またマッタリして下山、、、俺ら終了。

雪は降り続いてるので明日も良いでしょう!が、もう1日休んで火曜日狙いにしました!(精進精進)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月