忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
予報通りの降雪!
でもチト降り過ぎで、A2Cは曲がれない、、、札幌市内は朝でも猛吹雪、、、出遅れてる人達が多かったのか、貸し切り状態でご満悦。
A2Aのゲレパウは気持ち良かった!が、チョットでもコースから外れるとブレーキング、、、黙ってヒザはある感じ!
森の中もバフバフで良いんだけど、今イチ走りが悪いのはWAXか、若干の湿雪と低温のためか、、、でもエキスパートの落ち込みは気持ち良かった!

1日チバちゃんと廻して、最後はスズにも会えたし、従食ではレオ、モリ、フッ、ニシカゲ達とも会話が出来て満足満足!
ただ、駐車場で会ったゲンキ達と滑れなかったのが残念。
そして、アクシデント2つ、、、A2Aで調子に乗ってたらトウサイドで電気が走った!危うくギックリに、、、スケーティングが辛くコーヒーブレイク。
そして、N2Bで、、、端には無いと思ってたネットがシッカリ有って”シャケ”になってトモエ投げ食らった、、、ノーズ引っ掛けるのガン見しちゃったもな、、、(爆笑)

明日の森は雪も落ち着き良いと思うけど、、、俺と車の病院をハシゴです⤵⤵

PR
  comment0
思った程の降雪はなかったのと、レイトスタートのため、森の中へ探索に、、、ラストはアンリのカービング練習と、まったり楽しんだ1日でしたが、両膝のフクラハギからヒザ裏が筋肉痛、、、何故か今年は体の調子が良くない感じです⤵

スズ、モリ、フッ、アンリお疲れさまでした!
今度は奥の面行きましょう。
  comment0
札幌は早朝でも吹雪、、、除雪して車を出すのに30分、、、道路は視界悪い、、、キムは諦めてUターン、、、朝里からは晴れているとの情報を心の支えに、、、新川通りは諦め下手稲通りへ迂回、、、なるほど銭函辺りから青空も見え始める、、、そして期待のキロロは、、、

寒い、、、A2CもA2Aも10cm程のパックドパウダー⤵
以外とエキスパートが良かった⤴
イケダさん、ダチョ、ナベ、アンリ、スガにコモリとヨシヤも合同して左の森へ、、、チョイ重だけど深くて気持ちが良い! まだまだ茂みは濃いがショートショートで楽しめました。

あっ・スズは5〜6人の道先案内人してました。

ミンナお帰りモードだったので、アンリとカービング練習して16時終了。。。でも、渋滞にやられて家に着いたのが20時でした⤵⤵⤵
今晩はあまり降らないみたいなので、明日は除雪休養で月曜を待つ事に決定。



  comment0
風が心配でしたが、減速運転で乗れました!
今シーズン初のA2Cチョッカリ、、、スネ〜ヒザパウダーで、曲がると減速します。
以外と空いていて、3本までチョッカレました⤴
A2Aもゲレパウ状態で⤴ 11時前には寒くて山頂レストランで休憩。
森の中で腰まで埋まったスズも休憩しにやってきて、、、テキーラで出遅れたタカもやってきて、、、俺はエキスパ〜ト上から滑って下山(良い感じぃ〜)

あっ! ツルがイントラ手伝ってくれてました(笑) マリちゃんも借り出されたみたいで、、、ご苦労さまです。
帰る時もモリモリ降ってたから明日も良さそうです。
  comment0
降雪がないと気合いが入らないのか昨日は引きこもり。
オマケに今日は寝坊、、、みんなすいませんでした⤵⤵⤵
キロロに着くと5cm程のパウダーあり⤴ 所により10cm⤴⤴
思わずA2C、、、オカワリしました。。。やっぱりサラッとでも積もってると気持ち良〜い。。。しかもゴンドラも空いてる〜(ニッ)

ヒラ、イケダさん、タク、タクジ、ヨシヒロ、ヒラタ、キム、タケちゃん、ダチョ、ゲンキ、スガちゃん、アンリ、アヤちゃ〜ん! 今日もありがと〜〜〜楽しかったぁ〜♥

ヒラタが帰り、フェリーに乗るタクジと、見送りのアンリと、終了のスガちゃんが帰った後に、完全限定お正月黒字サービスで旅に出ました。
2時間という小旅行ではありますが、ヒラがとにかく面白かった!
明日はヨシヒロ&タカコ、タク&アヤちゃんも生活圏に戻って行きます。。。また一緒に遊ぼうね!
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月