忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
太陽サンサン・パウダーな1日をスズ・レオ・モリと写真撮りながら過ごしました。

他にもオオツキ、フッ達や、ハタ女史も来ており、オオツキ達はデッカイショベル持ってきて例の所に例の物作って遊んでたり、1107からのアラスカ面を攻める人や余市岳へ旅する人が結構いましたね。
で、本日の写真はまた今度ユックリと、、、

帰り際、、、もとプロの ”ソガイ兄” に遭遇、、、ソガイ農園のジュースなどもらっちゃいました⤴
かなり美味しいジュースなので気になる人は要チェックです。
PR
  comment0
名古屋からのニイミ君とフジイちゃん、関東のコンちゃんと、パウダートリップしてきました。
2/3 キロロ
2/4 三峰山(guide:etori)
2/5 富良野岳(guide:etori)
2/6 旭岳

......今回の走行キロ数......
そして風邪ひきました⤵⤵⤵ オマケに今日は3回マクレて腰が⤵⤵⤵
明日はおとなしくしています。
  comment0
レイトでキロロ、、、
コナユキの試乗会のモトちゃん、偶然のヒラ、、、
そしてオオツキやハタ達と合流。
まあまあのパウダーでした。
  comment0
よかった!
A2廻し、ゴンドラ廻し、ディープで最高!
N2は斜度がなさ過ぎて、、、気温も上がり、、、14時過ぎ終了、洗車、帰宅。

まさかのイケダさんと一緒でしたが、ゲンキ達も来てました。
そしてスズとウエとモロモロ、、、俺ら帰る頃でも元気に滑ってました(笑)
南幌からチャリでドリビまで通ってたxxxさん達は余市岳目指してましたが、視界が、、、無事楽しんで来た事を祈ります。

明日は降雪もない事だし、暖かいし、レイトスタートでキロロ様子見て夜には美瑛。
週末は富良野岳周辺で滑る予定ですが、降雪が少ない予定⤵⤵⤵
  comment0
昨日同様ガン降り、視界悪し、ディープ、、、という事で奥には入れませんでした。
グランドラインが面白く感じたのは初めてで、オカワリしちゃいました(笑)

流れ的に、モリは仕事だったので、、、ナベちゃんとマリちゃんと滑って、レオとフッとボ〜イと合流して、スズ組と会って、14時半頃終了。

そして面白い事が2つ、、、スズのバフバフ体操と、Burton試乗会に1日早く来てしまったウエ(爆笑)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月