忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
降雪はなかったけど、みんなの顔を見ていると、良いシーズンが始まったと感じました!

ツカサ、チエちゃん、ヒナコ、ハル、ヒラ、マメ、ヒラマメ子、イケダさん、ヨシヒロ、タク、アヤちゃん、ヒラタ、ヒラタ友、カガミン、タケシ、マリちゃん、ダチョ、ナベさん、ゲンキ、スガちゃん、アンリ、ヌッコ、他、いきなり登場八甲田経由のサプライズ”タクジ”、、、今日はありがと〜 楽しかったぁ〜!
一緒には滑れなかったけど、レオ、モリ、マキちゃん、マッチャン、チバちゃん、チッチ、イントラ頑張れよ〜!
今年も会ったねヤエ、明日も無理せずスズ!
今日会えなかったミンナも『良い年を〜!

あっ! そ〜いえば、ステップイン・イン・インできなくて、まさかのアクシデント、、、が少ないアキュなのに、、、よく見たらブーツはクリッカ〜でした!のヒナコのお父さん(汗)年末のお笑い大賞です(ニッ)

クミちゃんからモラッタ白いブーツかっこええわ。
PR
  comment0
約10日ブリのスノーボード⤴
10cm程の降雪ありでしたが、あっと言う間に、、、森の中は茂茂と、、、狭い狭い(笑)

ヒラ、イケダ、タケシ&マリ嫁、ヨシヒロ、タク&アヤ嫁、カガミン、ダチョ、ゲンキ、アンリ、真狩テレ2名で、、、スズはギックリ療養中(早くよくなってね)
  comment1
かすかな降雪に期待してキロロに来たものの、体調不良発覚、、、車内で仮眠して帰宅。
イケダさん、キム、アンリ、スガちゃんはシットリパウダーをソコソコ味わったみたい、、、24日のシットリパウダーもイケダさんは頂いたみたいで、多分今日もパウダー滑ってるんだろうな!
俺が復活するまでに薮辺りをシッカリ踏みつけてベースを作っておいてください!

寝過ぎで体が痛い、、、なさけないです⤵⤵⤵
  comment0
期待していたキロロ。
前日の降雪も夕方前には終了で、朝方サラッと程度、オマケに各リフトゴンドラ始業が9時とレイトのため各乗り場には人の列列列、長峰が運休のため集まる所は皆一緒、あっという間の11時にはオモロい所無くなりました⤵ 最近は贅沢で、ゲレンデだけでは物足らないのです(苦笑)
あと1m積もればアッチヤこっちにハイカイ出来るのにな、、、年末までは平日狙いが大正解と思われます⤵⤵⤵

結局13時半上がりは、タケ&マリ、スガちゃん。
余市へ消えて行ったのはキム。
マホとレオとフッタンはレッスンしてました。
あっ! スズが濃い林の中から”ビュ〜”っと降りてきて歩いてました⤴
  comment1
『最高です☃』、、、と、スズからのメール。
『ツルツです(道路)』、、、と、スズへ返信。
そしたらこの写真が送られてきた、、、迂回路かなぁ?
明日も仕事だから日曜までお預けです⤵⤵⤵
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月