忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
天気も良く散歩がてら行ってきました。
モリの滑り出しまでジンギスカン! だったら最高⤴、、、でしたが、コーヒー飲み干してウエイティング。

この辺の上部は風当たりキツかったようです、、、って、いつもの事か(笑)

ゲレンデには、、、スズ&シバテンがダブルデート。
下界には、、、ウエ、デカ、ニール、マツイ君、フジワラ氏、面々。
そしてコース外もコース内になっていました⤵⤵⤵
PR
  comment0
昨日から程よく冷えていたので、かるくリセットされた面をやっつけてきました。
今日も朝から最終ゴンドラまでまわしましたが、まだまだ残ってます。
おまけに1107のアラスカ面落してる好き者も数人。
余市岳目指してたの者も6人程。
修学旅行も入ってました。

北見から帰省してるヒラタと、スズ、マキちゃん、ミツ、ミヤザキ君と、本州に帰る前に寄り道したxxハヤト、今日もありがと〜!、、、レイトなオーツキ、ハタ達とは帰り際のご対面。

あっ! ちなみにミツとミヤザキ君が”フィールドアース”試乗してたけど、ゲンテンのビックフィッシュに似た感じの船底ソールの板はノーズのハイトが無さ過ぎて沢底ラインでは刺さって刺さって大変そうでした⤵て事は、斜面を選ぶと?良さそうなパウダーボード、、、昔のモローのスプーン形状の板は柔らかくてグリグリ回せそうなフリースタイルパウダーボードっぽかったです。

さて、明日から石打丸山(SS-Pro戦)と、帰りに上越国際(SlopeStyle)に寄り道だ〜
  comment0
バフバフ!
やばい!
最高!

で、ホトンド撮るヒマなかった(笑)
  comment0
今日も良かった!
A2Aもゲレパウ。
風が強かったので入れない所はあったけど、自分のラインを少しずつズラシてノートラックを楽しめる日曜日ってなかなかないな(ニッ)
11時半で切り上げて倶知安町へ移動。
ヤマさんとケイ君に合流。。。アンヌも良かったらしい、、、
で、393で帰宅。 キロロは引き続き降っていたので明日も良さそうです。

ちなみにキロロで会った人は、イケダさん、ハタユウ、ヨシヤ(コモちゃんもいたそうな)、昔のお客さん(趣味がエスカレートしてゲンテン売ってるらしい)。
  comment0
イケダさん、ヒラ、マキちゃん、マリちゃんと、ピーカンパウダー滑って、、、ん〜結構いい感じのバフバフ!

そして、久しぶりに会ったヤジ達は余市岳登って、カミフのフラヌイへ移動して富良野岳登るらしい。

昨日は午後から天候崩れたので、余市岳で遭難者1名、、、ゴンドラ始業前にはレスキュー・警察と同行して下山してきたけど、詳細は不明、、、救急車も待機してたけど歩いていたので大丈夫だと思います。。。が、別のグループも遭難しかけて昨日の20時頃に下山してきたらしく、みんなギリギリだったみたいです。

穏やかな本日午後、、、タケシ、ダンのエントリーしているイベント・スノボ・スキー・テレが集まって(約70名)センター裏のパウダーをカッコ良く滑って10万円ゲット!!っていう大会を冷やかしで見に行ったらオーツキとミツも出ていて、、、ついついファイナルも見ちゃって、何だかスッカリ休日気分を味わってきた1日でした(笑)
チョット面白いノリの大会だったので奴らの予選とファイナル全部をアップしちゃいました。。。が、表彰式は見ないで帰ってきたので結果は分かりませんが、多分最後の選手が優勝! オーツキもいいとこ入ったんじゃないかな⤴
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2020
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12月
02月