忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

こんなの初めてです、、、
余市岳がハゲてました。

そんな中、JSBAバッジテストは1級に5名の受験で2名合格でした。
バーンは、しっかりとベースのある、しかも午前中はスキーの大会で荒れていない感じ!で、滑り易かったと思います。

来年はバッジテスト挑戦してみませんか?

PR
trackback0  comment0
受験者1名。合格者1名。。。1級でした。
神奈川から出張で札幌に来ていて、今年は移動との事、、、北海道の思い出に受験でしたが、見事合格おめでとうございました。

日曜の余市岳は、北斜面のトップはカリカリで、その下はオモパウ〜軽いザラメと、、、ムライダイゴ談。 なかなか面白かったようです。

早めにバッジテストも終わりイケダさんとマホ。 スキーの大会役員バイトをしていたマメ、マメ姉、 シノ。 イントラバイトに空アブレたマッキーとレオ。 遅れて登場のヒラタ君とキム。
みんなでポコじゃんセッションを、、、
trackback0  comment0
本日SAJ公認バッジテストでしたが、、、受験者は3級1名!、、、9才女子。
、、、なので、なごやかに午前中の講習内検定にて無事合格でした! おめでとう。

子供や初心者特有の倒し込みターンを修正すべくイケダさんと2人であの手この手何の手雪投げぇ、、、
シッカリした娘で、縦落ちターンとか、、、ズルしたりで、手を抜くなぁ〜!等々、、、
でも、頑張って先生の後は着いて来れるし、フロントサイドターンも回し込み出来る様になって来たりで、、、キロロのイントラに付けているアダ名をチクってくれたりで、収穫大でした。

午後は、キロロに来ていた、ヒラタ、キム、アンクミ、ホリノウチと、えっ〜何チャラチャン(去年の春に木にぶつかったぁ、、)と合流で、余市2本&パーク。
空腹に耐えられなくなったアンクミ達はエサを求めて下山。
その後は、4人で長峰横迷走、、、一部チョイカリだったけど、全体的にシャバで、今年は地形がハッキリ出てて、チャンネルが面白そうでした。

明日は、免許の書き換えで、土曜か日曜は余市岳に決定。

特記事項追加、、、ヒラタがレール入ってましたぁ、50/50で、、、

trackback0  comment0
久々にバッジテスト担当出来ました。
1級4名受験1名合格。
2級4名受験4名合格。
3級1名受験1名合格。
シャバッてましたが、ベースはシッカリ有ったのでコンディションはまあまでしたが、1級の合格者が少ないのは、、、率先したエッジの切り返し、、、先落とし、、、加重、、、加重方向、、、スピード。
ローテーションから導入するターンではなく、切り返しからのターンが出来ない、、、1級はやっぱり難しいね!

ちなみにゲレチョロしてたのは、マメ、マメ姉、レオ、ホリノウチ、ガンタ、イッチャン。
レオは先日の女子大生と写真撮っちゃったりして、、、種まき結果の効果かなぁ、、、
trackback0  comment0
札幌は夜中から雨、、、朝も雨、、、キロロも雨、、、

午後からはガスも出て来て、余市のリフト乗り場が見えませ〜ん。。。
でも、スクールには沢山の人、、、
今日は中級者を4名、、、エッジの切り返しと先落としを重点的に、ヒザの使い方を含めて行いましたが、視界不良で長いランが出来なくて可愛そうでした。

明日の天気は少しは良くなるそうですが、夜には雪が降るらしく、、、月曜日は微妙なバーンになりそうです。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月