忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
12日の毛無し峠からの石狩湾、、、

空も海も青いです!

毛無し峠からの長峰裏、、、
あまりに天気が良くユックリドライブで、宿に直行!ビール!温泉!、、、

今季お世話になっている”森のテラス”です。

洋室です。

二階の廊下、、、

一階の談話室兼ダイニングで、スズ、レオ、ゴリ、タカヤナギで、スズ持ち込みのDVD”ライン”の観賞会。。。ちなみにこのDVD凄かったっす!

そして温泉。。。は、炭酸ナトリウム系です。

部屋から見れる余市岳、、、

13日のキロロも晴れ!!

お昼に、カワタ曖昧と遭遇、、、ママとパチリ。
姉妹は、ビデオの撮りっこして遊んでました。

14日は雨、、、

女子大生もカワイソー、、、

午後にはガスも出て来ました、、、
レオはネッチリレッスンやってましたぁ(笑)

国際、手稲も雨、、、このままだと、キロロの営業は4月一杯で終了の可能性もあるみたいです。。。
PR
trackback0  comment0
そろそろ皆の調子も上がって来た、、、、
思わず雪もタップリ降って来た、、、、
という事で、パウダー検定会でした。

結果は、全員合格!!!!
1級2名、2級3名、3級1名、4級1名!
なんともめでたい一日で、1級のエアーではインディグラブやミューとグラブも飛び出して、、、
ただ、午前中のゲレパウバーン、は午後になるとボコボコと吹き溜まり最悪バーンに化し、、、踏み過ぎずボードコントロール出来るか、、、その辺がポイントでした。。。。トータルで見て、ロングターンに0,5ポイントプラスする形で集計! 見事全員合格!

是非、3月も沢山の合格者が出るよう期待しています。
trackback0  comment0

本日JSBA公認バッジテストでした。
2級受験3名......合格2名で、、、先日、C級検定員合格のミズキちゃんに進行を任せての実施となり、緊張気味のマツゲちゃんでした!!

余談ですが、、、
本日も何名かの余市岳組が入山していましたが、1名立ち木に接触して大腿骨骨折らしく、通りすがりのモービルにてゴンドラ降り場まで搬送されました。。。不幸中の幸いですね。

ツリーラン気を付けましょう!
trackback0  comment0
1/30よりキロロの修学旅行の手伝いに行って来ました。

行きはクマとクリバヤシちゃんと、、、現地ではタニ、レオ、スズ、ツル達22名のスノボイントラと12名程のスキーイントラで行動ですが、宿では卓球と、しり取、宴会で、、、まるでこちらが修学旅行でした(笑)

30、31、1日の朝まで降雪があったので、岸和田の生徒達には、なかなか楽しいゲレンデを味わってもらえたかな?と、思っています。

帰りがけのローソンで疲れを癒すS氏。。。
trackback0  comment0
3日間、バリバリ夕張で、京都からの修学旅行のスノボイントラのヘルプで、、、疲れ気味。。。

自称滑る班、、、男子5名女子1名だったので、放置、オーリー、180°、ノーリー、バンク攻め、パウダー、コブ、ロング、ショート、カービングと、、、カッチカチでヘボッヘボな初級者のポジション大改造! とびっきり贅沢メニューで、こちらもヘトヘトでした。。。

15年ぶり位の夕張、、、GSの大会で3回程行った事がありますが、昔のコースは健在でした。
なんか懐かしく、、、哀愁の町ゆうばり、、、

たまたま2日間連毒雪が降っちゃって、、、山全体は良い感じで、圧雪車もコース端までは入らない方式、、、

真ん中の開けたコースが、最大斜度43°のカービングライン、、、両端のツリーも良さげでした。


ここが最大斜度53°のエキストリームラインですが、53°あるのはドロップする所だけ、、、しかも狭い、、、草と木だらけ、、、よっぽど積雪ないと楽しめない感じぃ、、、

一日券4515円、4時間券3780円って、、、チョット割高感が、、、おれだけぇ〜?

それより、懐かしい人達にも会った、、、SK8のジロー、赤い家オーナーのクリバヤシ、こっちは知らないんだけど向こうが知ってるって人達、、、いろいろ面白かったです。
ちなみにSK8ノリはカムカムにいるらしい。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2019
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
10月
12月