忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
nippon open の大会結果はここで確認!

それにしても6カ国での開催とはビックなり。
PR
trackback0  comment0

飛ぶ!

飛ぶ!
最終日! HPファイナルです。

そしてアレックスの誕生日!!

バートンジャパン社長のパフォーマンス!!!

頼もしいジャッジ、、、

ジェイソン、メル、アキオ、トニー

テリー、シンゴ

ショーンとか欠場で(北海道のパウダー撮影順延らしい、、、)淋しかったが、世界のトップライダーの滑りは凄かった、、、ジャッジとして良い勉強をさせてもらった、、、TBA以上に緊張した1週間でした。


最後にキッズジャム(中学生以下)の予選・決勝が行われ、、、小さい子供から、一般で通じる中学生まで、、、そして親達の気合いが凄かった!!(前日の大浴場で親の作戦会議やってたし)

着ぐるみのこの娘が一番可愛かった! 素顔もね!!

全ては終わり。
東北のパウダートリップは、、、山形は雨、、、八甲田も降雪無しのため、2日のフェリーで戻って来ました。

明日はキロロかなぁ、、、、

trackback0  comment0

コースコンディションをチェックするジェイソンのレイバック!

ガスと降雪が、、、で、ウエイティングして10時30分再開、、、
ベタ雪で可哀想なくらい走らない、、、上らない、、、飛べない状態で女子のセミファイナルが始まった。。。男子も予選、セミファイナルをなんとか終わらせナイトパーティの前のレールジャムへ!!!

上のレールから見ると、、、下のキャノン砲が異様に見えます。

ジャッジスタンドからのレール、、、

キャノン砲、、、

下からの、、、

結局、45分のジャムは、突風と吹雪で10分前にて終了!!!
表彰式ではTシャツやステッカー等がガンガン投げられてました。

天候が悪く撮影出来ないオサムちゃん。
trackback0  comment0

女子でもこんなに飛びます!、、、
でも、本番では男女共に半分以上がコケました、、、

ヒップです!、、、昨年より少し小さくなってるそうですが、でかいです。

天気も良くなり磐梯山もクッキリです。

公式練習中は会話も弾みます。


待ってました! パーティ!! レッツ寿司!!! ビア〜!!!!

シンゴもニコニコでマリブギャルから、、、

ディックさんもすかさず、、、チョットお話したのですが、タホでインストラクターもしているそうです!!

ニールも発見です(笑)

いっや〜食い過ぎた!、、、食い過ぎで飲めなかったぁ、、、
会津の手打ちソバは、細めんで、硬い、、、昨日食べたソバも硬かった、、、残念。
trackback0  comment0

日本オープンのコースをデザインしているパットも自らラインを入れている、、、が、天候は急変!
と、いうよりつかの間の休息で、、、、

またまた吹雪吹雪、、、女子のパークスタイル公式練習中に突風にアオラレて怪我人が、、、

公式練習中止で、10時迄ウエイティング!、、、ジャッジもライダーも一時ミーティングルームへ、、、

ライダーズミーティングでの発表は、、、
本日キャンセル!!! 明日のスケジュールを変更して、1日でパークスタイルのセミファイナルとファイナルをやることになりました。

で、さすがジェイソン!、、、すでにオープン待ちのクワッド前に列んでました。
アルツ磐梯名物の猫間ボール1&2を攻めに行くためのリフトオープン待ちには100名程列んでいて、、、4つのバーン全て(2日間クローズでしたから)ファーストトラックを刻んだとさ!
出遅れた、わたくしとオサムちゃんは、、、。。。


13時からはスーパーパイプの公式練習で、パイプ横にはパイプ用のロープ塔が常設されています。

ここが、パイプ横のパークスタイル用のジャッジタワーで、、、チョット揺れます。

今日のディナーは、別棟で、、、

綿菓子機トライのメルとアキオさん、、、

トニー

叩いて叩いてのアレックス(身長2m、、、)

ビックワンのヒゲを見つけて大はしゃぎのジェイソンとトニー

ホテルではニールに会いました!! 衛星放送のテレビ番組の仕事らしいです。。。で、今期は”カー団地”用に、『パウダーチューンしたヤマハのモービルと、トレーラーを100万チョイで購入した!、、、この大会が終わったら家族でディズニーランド行って、、、3月も撮影して、、、』と、忙しそうだったです。

ちなみに、今大会の最年長は、ユーロオープンとかも転戦しているディックさん1946年生まれ!!

スーパーパイプエントリーでしたが予選落ちでした、、、

ヒューレットパッカードに勤務していて来年も来るらしいです!!

女子のパークスタイルでは日本人が最年長で、、、

頑張れ、、、30代!!!

trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月