忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

飛ぶ!

飛ぶ!
最終日! HPファイナルです。

そしてアレックスの誕生日!!

バートンジャパン社長のパフォーマンス!!!

頼もしいジャッジ、、、

ジェイソン、メル、アキオ、トニー

テリー、シンゴ

ショーンとか欠場で(北海道のパウダー撮影順延らしい、、、)淋しかったが、世界のトップライダーの滑りは凄かった、、、ジャッジとして良い勉強をさせてもらった、、、TBA以上に緊張した1週間でした。


最後にキッズジャム(中学生以下)の予選・決勝が行われ、、、小さい子供から、一般で通じる中学生まで、、、そして親達の気合いが凄かった!!(前日の大浴場で親の作戦会議やってたし)

着ぐるみのこの娘が一番可愛かった! 素顔もね!!

全ては終わり。
東北のパウダートリップは、、、山形は雨、、、八甲田も降雪無しのため、2日のフェリーで戻って来ました。

明日はキロロかなぁ、、、、

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月