忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

2wayレール(ボックスとレール)、2wayキッカー、ヒップの3セクションで、ジャッジは2wayレールにシンゴとメル。 2wayキッカーとヒップに、俺とイトウ、テリー、トム。
2ランベストカウントで、予予選は80名から40名のピックアップ、予選は40名から10名のピックアップ+招待選手の欠場分の繰り上げ12名。
朝9時から16時迄ビッチリ疲れました。。。しかも、キッカー転倒者続出で、、、(半分以上)、、、ヒップの使い方も今一で、点数も団子でした。

明日はスーパーパイプの予予選と予選(男子のみ)!! 楽しみです。


こんな部屋に3人で仲良くしております。

、、、久々にイシカワケンジと話しました。
元気そうでしたが、肩の手術を2回もしたと、、、頻繁には抜けなくなったなも?みたいな感じで、、、来期はサバンダーから離れてバートンのサブブランドでシグネチャーモデルを出すそうで、旭岳には結構行ってるみたいで。。。3月に入ったら一緒に滑ろう!って、社交辞令約束したりして、、、『ナガオさんにあいたいなぁ、、、』って、言ってたな、、、ちなみに、ルイは今年、東京で就職したらしい!30才になったってさ!(笑)

ニシダタカシは、今年の東北大会に出て2位だったらしく、、、『やっぱりHPは楽しいなぁ、、、』だって! 山形の自然館スキー場のHPで練習してるらしい。

俺も皆もスノボ大好きだぁ〜!!

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月