忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

日本オープンのコースをデザインしているパットも自らラインを入れている、、、が、天候は急変!
と、いうよりつかの間の休息で、、、、

またまた吹雪吹雪、、、女子のパークスタイル公式練習中に突風にアオラレて怪我人が、、、

公式練習中止で、10時迄ウエイティング!、、、ジャッジもライダーも一時ミーティングルームへ、、、

ライダーズミーティングでの発表は、、、
本日キャンセル!!! 明日のスケジュールを変更して、1日でパークスタイルのセミファイナルとファイナルをやることになりました。

で、さすがジェイソン!、、、すでにオープン待ちのクワッド前に列んでました。
アルツ磐梯名物の猫間ボール1&2を攻めに行くためのリフトオープン待ちには100名程列んでいて、、、4つのバーン全て(2日間クローズでしたから)ファーストトラックを刻んだとさ!
出遅れた、わたくしとオサムちゃんは、、、。。。


13時からはスーパーパイプの公式練習で、パイプ横にはパイプ用のロープ塔が常設されています。

ここが、パイプ横のパークスタイル用のジャッジタワーで、、、チョット揺れます。

今日のディナーは、別棟で、、、

綿菓子機トライのメルとアキオさん、、、

トニー

叩いて叩いてのアレックス(身長2m、、、)

ビックワンのヒゲを見つけて大はしゃぎのジェイソンとトニー

ホテルではニールに会いました!! 衛星放送のテレビ番組の仕事らしいです。。。で、今期は”カー団地”用に、『パウダーチューンしたヤマハのモービルと、トレーラーを100万チョイで購入した!、、、この大会が終わったら家族でディズニーランド行って、、、3月も撮影して、、、』と、忙しそうだったです。

ちなみに、今大会の最年長は、ユーロオープンとかも転戦しているディックさん1946年生まれ!!

スーパーパイプエントリーでしたが予選落ちでした、、、

ヒューレットパッカードに勤務していて来年も来るらしいです!!

女子のパークスタイルでは日本人が最年長で、、、

頑張れ、、、30代!!!

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月