忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
前夜のエア台微調整は効果的面だった、、、アプローチのボトムからキッカーの飛び出し口までの距離を縮めるためボトム50cmの底上げと、キッカー30cmの底上げ、、、ミズタニさんは笑顔で応じてくれて素晴らしいエア台が完成したと思います。

テルは、日本人予選を14位で終えた、、、本人も納得いってないだろうが、来年に向けて頑張って欲しい。

テルの練習のエアーだが、スピードが出ない、、、本選もb7の距離が出ず、、、

全体の結果はこの通りで、、、

本選ビブを手にした3人は今後のスケジュールの説明を受けています。

スペシャルシートからの眺望は、、、なかなかの迫力でした。


大道り会場のオープニングセレモニー、、、市長まで挨拶に来てた、、、

向かえは大通り会場のキッカーで、、、20mの高さです。

後楽園ホテルでのプレスレジストレーションです。

onちゃんと、asahiのイメージギャルとの記念撮影です。

こんな感じでインタビューを受けたり、、、

こんな怪しい打ち合せがあったり、、、

こんな物色もあったりで、、、(judgeのギドとジェイソン)

ここで思った事、、、昨年より取材陣と御馳走が減っているのは意図的かぁ?、、、23時近くにパークホテル到着、、、狼ラーメンめざしたが閉店、、、仕方なくごジョウケンでラーメン食べて就寝。

PR
trackback  comment0
いろいろありましたが、トヨタビッグエアー無事に終了いたしました!

今年もジャッジハウスは揺れました!


表彰式最中におばかな2人がスタンばってます、、、

詳細は明日からのパウダートリップの後に、、、
11日パウダーの無いニセコへ、、、
12日降りそうな富良野とエトハウスへ、、、
13日降るはずの旭岳とエトハウスへ、、、
14日早朝の千歳エアポートへ、、、
メンバーは、ギド、ジェイソン、レト、、、珍道中です。
trackback  comment1
本日、13時30分から、日本人予選の招待選手7名がウオームアップしましたが、思ったよりスピードが出ず、、、ドロップインしてボトムからリップ迄の距離が若干長いためスピードが乗らずストレートでもテーブルギリギリの選手が最初は多かったです。。。アプローチの面がこなれて来て、s540°とかは回し始めましたが、一番抜けが良かったのは、谷口尊人で、、、みんなストレス気味でした。

08TOYOTA BIG AIRのファーストエアー、、、、当然届きませんでした。。。

Onちゃんも全然届かず後ろに潰れ(このお宝映像は後にアップします)ました。

15時30分頃に外人招待選手到着、、、キッカーチェック、、、エローエッタラがファーストエアー、、、360°を軽く決めて、、、結局、2人位しか飛ばず終了。

結果として、17時からキッカーのボトムに50cmの雪入れをして登る距離を短縮して、キッカーに30cmの雪入れをしてプチアップ系にリシェイプする事になり、、、でかく飛べる様になるはずで、明日が楽しみです。

そして、20時からオーガナイズパーティーで、食べて飲んで!って、昨夜と同じじゃん、、、そしてカラオケ、、、外人ライダーが勝手に消えない様に、夜迄オフィシャルイベントがセットアップされているのは流石です。

結果、
trackback  comment0
コングラチエイション!
テルが、大通り開催のTBA予予選を通過しました!!

最終日の今日は、ハイレベル選手のヒートという事で、、、激戦の中、、、見事通過です。
9日のスタジアムでの日本人予選会、、、待ってるぜぇ

6日の通過者です。

5日の通過者です。

本日クオーターのシェイプ開始でした。

明日の11時にテストランして、リシェイプ予定です。

スタンドをウロチョロして来ました、、、

下段チョイ右寄り、、、にもっと寄るとランディングもカッチリ見れる!が、リップが見えない、、、

下段からチョイ上のセンター付近、、、DJブースとクオーターが視界を、、、でも、リップは見えてくる。

半分より少し上段、、、リップもバッチシ!、、、気のせいか全体が小さく見えてしまう。。。

最上段!!!、、、もっと右寄りになるとスッカリ見えるが、豆粒の可能性大!!!!

個人的に、今回の会場レイアウトは疑問が残ります、、、

ほとんどの外人選手がパークホテルに到着!
皆で、食事、ドリンク、、、長旅のせいか早寝、、、イエローエッタラは大会終了までノンアルコールで行くと、オレンジジュース飲んで、サンドイッチ食べて、ガールフレンドに電話して、他のライダーと話して寝ちゃった、、、大人になったなぁ、、、

イケメンライダー発見!!!!
それは、ミッケル_バング(確かね、、、)ノルウエーのバートンライダー、、、かなりイケメン!
背も高く、タイト小顔、、、でも、握力は十分なくらいオトコでした!!
trackback  comment0
夕方からクオーターの様子を見に行って来ましたが、、、

ブロアで雪付けして、バックホーで積み上げ、型押し、シェイプの順なんですが、少々遅れ気味な感じでしたが、、、特に雪がサラサラで、、、多分1晩寝かしてのシェイプになると思います。

マコにはマツイ君も来ていて久々のご対面!!
大通りの日本人予選の話なんか聞いたりで、、、
ランディングの踏ん張りがキツいとか、、、トータル2時間は選手もキツい、、、(20m分を階段ハイクだからね)、、、ベストトリックは、900°やダブルバックフリップだけどランディングミスで、、、フロント720°で通過とか、、、明日の組が熱いヒートになるとか、、、以外と、ナイターセッションが30代平均でナイスなエアーを決めてる、、、とか、元気そうでした。

ほとんどの招待選手は、7日に札幌入りで、8日の11時からオリンピアでフォトシューティングを1時間した後、14時までハイランドでフリーラン、、、15時からマコでウオームアップジャンプしたりで、17時にはパークホテルに帰還みたいな感じ、、、
8日のハイランドにパウダーがあると良いね!!!
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月