忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
若干風は強いものの白化粧された山はネッパッてました⤵⤵⤵

昨日積もった余計な雪、、、尾根沿いの白い雪は良い感じだったので、イケダさんからドロップ、、、1ターンだけ良かったみたいです(笑)
素直に諦めて北面を落せば良いものを懲りずに俺、ヒラタ、アンリ、キム、揃って赤字ランでした(爆笑)
早い時間に北面落して終了が良かった感じ。。。

雲行きも怪しくなってきたので小沢滑って下山。
残念ながらコースもネッパッてました。
午前中はソコソコ遊べたみたい(タケシ、ダン、ナベ談)ですが昼には、、、で、全員終了でした。
それでも、、、いろいろ笑かせてもらったり、散歩したりで楽しかったです。
今晩北見に帰るヒラタと南東斜面の相性は、あまり良くないみたいですね⤴

と、、、
5/5に再度”焼肉”する事になりました!
タケシの嫁のマリちゃんの”ご懐妊祝い”も兼ねてキロロでジュウジュです⤴⤴⤴

あっ!
それとこの”板”良い感じです⤴
強いクセも無く、素直でスムーズな取り回しが出来て板の反応も早いです。
T-Tuneのチューンナップの特性もあるとは思いますが、”動かしたい時に動いてくれる”ってとっても重要な事だと思います。
おまけにデカ足の俺には板幅がベストマッチ! これで、いきなりエッジが抜けるって事も無くなる予感(ピンテールの板でハードパックの時にはブーツが引っ掛かって何回かヤラカシてます)
竹のシナリって何か変わってるな、、、解放された時に”パイ〜ン”って一気にソフトタッチでやってくる、、、カーボンに似ている様な違う様な、、、そして軽い。
気になるところは、中高速の荒れたバーンでノーズがバタツクところ(足下は安定しています)、、、ソフトフレックスは俺的にベストなんだけど、柔すぎる気がするノーズがハイシーズンのパウダーでどうなるか?がたのしみです!(来期のモデルは全体的に少しだけ硬くなるみたいです)

タケちゃんとタロウくん! ありがとう!! しばらくの間この板で楽しませてもらいます⤴
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08月
10月