忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
冬から気になっていたスライドドア内側下部のサビ。
ディラーに訪ねるとドアのキシミがゴムパッドを圧迫して発生してるのではないか?との事、、、ん〜そんな事はないな、、、多分水の溜まりが出来る箇所なんだろう、、、と、、、いずれにしても設計ミスと思うけどクレームにはならなかった⤵

で、電動工具でサビを一気に剥ぐ。

耐水ペーパーで仕上げをして、タッチアップでペイント、、、クリアーも塗ってみた。
離れて見ると赤サビが無くなり良い感じ⤴⤴⤴

話は変わって、無料ゴミの雑誌と新聞、チラシ、パンフレット、コピー用紙の違いについて。
雑誌と新聞類は分けてヒモでしばる、、、ここで言う雑誌とは、”トジてある物”で、パンフレットでもトジてあれば雑誌と一緒にする!って、、、最初から”トジてある物”と説明してもらえれば悩まずにすんだのにな、、、(ぐち)
今回も結構捨てました! 来週も頑張ろう。
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/05/29(Sun)21:35:51
そうなんだよね〜、とじてあるものなんですよね。わたしは今ビデオは何ゴミか悩み中。
先週、ばあちゃんの3回忌、無事済んだよ。今年はお父さんはじめ子どもだけで&一応今はお父さん家が本家なのでわたしらキョーダイも揃って。
テープなら”燃やせるごみ”です
2011/05/30 01:40
器械なら”燃やせないごみ”です。。。
今回プリンターはバラして、プラスチックは燃やせるごみ・鉄類は燃やせないごみにしました(笑)
パソコン(デスクトップ)2台も捨てたいんだけど、ブラウン管がネックで、、、

3回忌は子どもだけでしたか、、、気使ってもらっちゃいましたね、、、恐縮します。
盆には墓参り行きます!

今度お茶でもしましょう。
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月