忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
JSBAバッジテストのはずが空振り、、、
即攻ブーツ履き替えて、板替えて、N2目指す!我ら4人(イケドン、マホ、チッチ)
何故、行動が速いかと言うと、8時についた時には降ってました! 吹雪です! しかも積もりそうな雪!!
10時過ぎで出遅れ時間なので、N2林目指したのですが、、、取りあえずN2B。N2C、N2BC、N2BC、、、これはひょっとして期待が持てる朝里!! で、ゴンドラ!!!

ん〜、、、良いじゃん良いじゃん! 揺れるゴンドラでワクワクワクワク。

でも強風と吹き溜まりで、A2Dに行けない、、、仕方なくA2C、、『ここで良いんじゃん!』で2本。
吹雪のため滑走者も少ないから、朝里レストランで休憩してたら、ヒラとマメも非難!?
みんなで、コーンスープ(缶)ススってたら、N2停止、ゴンドラ停止、A2停止、、、レストランも2時で閉めるとの事、、、最後の1本どうする?何処行く?、、、俺エキュップからC裏、イケドンはA2CからY,、ヒラはA2BCからY、、、結局行っちゃいました! リフトの搬機も収納されてたので憧れのA2下。
気持えがったあ〜で、本日終了。
13時半には多少青空も見えたりしたけど(変に天気予報当たってる)、山頂付近は雲の中。

明日は朝からルンルンだな!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月