忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨夜から期待の朝1A2C、、、ファーストをタケシに譲りセコンドドロップ!
ひや〜! 2年振りに出して来たEGF173 大正解!!!
リフトの中で2人ともニンマリ。(でも手が寒かった! -18℃あったらしい、、、)

最初は雪とガスで視界もイマイチだったけど、、、何本か滑って、エキスパートへ、、、でも頭がカリカリで、、、林を降りれば良かったと後悔。
ゴンドラ乗りナオシで、A2D.E 辺りを落として、またまたニンマリ。
でも、メローには深過ぎる森の中、、、で、レオとフッたんに合流。。。
ドンツキもノントラ最高! 気持良すぎて落とし過ぎハイく、、、

レストハウスブレイクの頃には天気も最高!! おかげで南斜面は雪が腐って行く、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=eb9f045f-ca37-4d6f-a55b-f0c9e3c8efa3" target="_new" title="090202kiroroA2C">Video: 090202kiroroA2C</a>
これタケシ、、、落ち込みの所で、俺がスキーヤー(刻み系)に遭遇〜回避で、タケシ見失う、、、ショック。

レストハウス出る時にハセタクと遭遇、、、休みらしくトンガッた板持ってました。
もうラインは付けたけど、便乗しないでね!! って言われたから、早速便乗!!
ここもノントラ、、、4本入って2時半終了。
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=f69d3550-7b6a-473f-83d6-154418501163" target="_new" title="090202reo">Video: 090202reo</a>
レオ、マンタレ〜
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=cfc64f48-d54d-4753-b3d6-53a445cfb8e4" target="_new" title="090202take">Video: 090202take</a>
タケシ、bigマンタレ〜(来期model) 1ラン借りましたが、とっても浮力が有り、よく動くボードですね!
ちなみに、バンブ〜で試作板なので、毎回バインを外さなきゃならんらしく、、、タケシは面倒なので、今日朝キロロショップでマックスホースも買ったのです(独身ゆえの身軽さですね)
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=9e96f647-1587-4bf9-aecb-1b8778078fd2" target="_new" title="090202fuz">Video: 090202fuz</a>
フッたん、TT、、、かなり気に入ってました。
体重が軽いから多少ポイントがズレテも、TTになりきらなくても扱えるクイックボードです。


今日のテール達です。

そ〜言えば、スズ!また来てました!!
しかも何回も会いました、、、帰る時もまだ滑っていたようで、、、好き者ですな!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月