忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨晩は”おでん屋えとり”で、美瑛豚のすき焼き!!! これがまた美味いのね〜
でも、食べ過ぎて早い時間に撃沈でした。。。

先行者はいるもののバーデンより上はガスの中、、、快復に期待して入山です。

北尾根を楽させて頂きながらノンビリハイクで、TGR上から1本滑ってみる事に、、、

ドロップからこの雪煙!


気持良く体を預けれます!

そして界下へ吸い込まれます。
ヤバかったです! エトさんが見えなければそのまま降りてしまいそうになりました。

登り返してベベルイへむかいバンクバンクで遊び、、、

メインへ向け北尾根へ登り返します。

ぶっあ〜!!!

ひゅ〜ひゅ〜!!! ここは凄かった!!!!!

疎林疎林で、オープンもありで、雪も良く、スピードも出る、、、

ボトムまでノンストップ。

よだれ出ました、、、帰りたくない気持ってこんな感じだね、、、の、1日。

強行な2日間で足取りは重いですが、心は軽かったです。

このあと、ラーメン食べて、”フラヌイ温泉”入って、エトハウスでアルコールと雑談にはまり、24時頃の就寝で、26日の朝7時50分頃に千歳へ向けて出発!10時30分頃に到着&お別れ、、、
普段は、大会会場や夏場のミーティングでしか会えないジャッジ仲間とのスノボはヤッパリ楽しい!!! 本州は雪が少ないから是非4月にでもまた一緒に滑れればと思います。

そして、エトさん、ユウコちゃんありがとう!
PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2009/02/27(Fri)10:45:45
すっごい、ナイスなスプレー上げまくりですねえ。
また、お2人で遊びにいらしてくださいね。
春のシャバ雪での大雪山はサイコーですしね。
今シーズンは、十勝連峰の春滑り!!楽しみましょう。
やじっこ 編集 RES
Re:無題
2009/02/27 19:54
ありがとうございました!
おかげ様で楽しく過ごせました。
是非また行きたいと思ってます。
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月