忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

おもろかったぁ〜 パウダ〜!!!
前日クローズの山頂付近は、30cm程のクリ〜ミィーなパウダー。
降り止まぬ雪とガスに視界が妨げられる時もあったけど、、、人も少なく良い環境でした。

朝1チョイ遅れで6本滑って、イオリ、ナギサ、ゴリ、ゴリ友と合流、、、エキュップもピッサラでした!
ドリンクブレイクの時にカメラを装備しての軽い撮りで、最後にレオも合流。

イケイケの違うグループもパウダー攻めまくり、、、は、スズ、ノゾミ、アンクミ、スズ友2人やダンチョウ、、、
PR
trackback  comment0
キロロにて昼から2.5日の修旅レッスンが、千歳空港閉鎖のため初日キャンセルに!
マッキー、レオ、ゴリ、フッたんと近場へ移動で遊んで来ました。

思いのほか形が悪く、敗退セッション、、、の中でも何とか見れる1枚は、マッキー、、、
日は暮れるし赤字の、、、で、村の中に移動して、、、

trackback  comment0
JSBAのバッジテストでしたが、、、受験者”0”のためヌルーいフリーランへ、、、

朝のうちは余市岳もクッキリで、長峰方面も景色がきれいでした。

イケダさん、マホ、スガちゃんとN2回してヌルヌルと、、、

trackback  comment0
スキー場がパウダーで一杯でした!!
取りあえず、
A2Cど真ん中フォールライン!
A2C動けない人よけてのサラットターン!
A2C埋まってる人居そうなのでライトサイド落とし!
A2BCメローにツリーラン
A2CDE軽いスラブ見ながらツリーラン
A2CDEマメ姉捜しながらスローラン
EXP頭からドロップ!おかわり3本!!!
N2Cライトサイド
N2BCまったりツリー
ドリンク終了13時

この後沢山の人が埋まってました。

ヒラタくん

キム

マメ姉

別行動でしたが、ヒラ、マメ、マナブ、マホもパウダー三昧でした。
trackback  comment0
15年振り位?、、、とにかくヒッサビサのアンヌプリ、、、天気も一時的に良くなり軽めのパウダー頂きました。

山さんの先輩のカツミさんも一緒にパウダー!!!
あっちこちにパウダー!しかも早い時間は人もまばら、、、何より朝1のピステバーンも良い感じでした。
ゴンドラの中では、ケイくんと、『昔はこの沢にハマッタよね〜』等々回想話や、エンドーくんやパールの近況やらで盛り上がり、、、パールは”エーデルワイス”という宿をやっていて、今年からモービル5台でモービルツアーもやってるそうです。

キロロより長く、そして超緩斜面もなくリズム良く、ノントラック、落ち系、沢と、昼迄堪能。

パウダーカンパニーに顔を出して、ラーメン食いに移動、、、終了。

朝から撮影に行っててタロウくん不在のゲンテンへより、タケちゃんはいるかな?とT-tune覗けば誰もイズ、、、ゲンテンカフェで働く子の家でi-cone6観て解散でした。

、、、ゴーグルの話題。
今年は、、、『視力も落ち見えにくい面が多いな〜』と、思っていたら、、、
実は今日の3人も同意見でした!! 環境の変化か何かで、紫外線とかの関係で、見えにくい、、、特に曇りの時や、沢のボトム面とかが、ミラーじゃなく薄いオレンジ系のレンズでも面と面の凹凸や切れ目が平坦化して見える、、、何とかしてくれぇ〜!!!!

羊蹄山も綺麗でした。
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月